スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追跡中ですけれども

2010年02月06日 17:19

ゲゲッ…

また雪ダァーッ( ̄~ ̄;)

一度降ると降るのよね…

これ、来週の山奥のロケ

絶対、寒さヤバイよ(* ̄O ̄)ノ



なんだか、このTV祭りも追いかけるよーに

あとから追跡してますわ(笑)

カツカツも昨日確認しましたし~
しっかり妄想劇場させていただきましたけど(笑)

恭平さんも夜な夜な確認しましたし~

今日のはまだ追跡できずですけど~



あぁー

もろもろやりたい事たまってるけど

今日は仕事先のオバ様たちとの会食

ガリレオゆち様とチューボー亀様なのにー(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


