スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弱点がぁーーーーー!!(笑)

2010年02月08日 21:39

むほぉぉぉぉぉーーーーー!!



ヘイ!ヘイ!の

カツン御一行さま見たからか

興奮しすぎて、ただいまお鼻の下がながーーーく

なっとります(笑)



いや~~~~~

ステキすぎるっしょうふっ

やっばぁぁぁぁぁーーーーーい!!

かっちょえぇぇぇぇぇーーーーー!!!

早くライブ!!←気が早い?(笑)



個人的には、Dモが好きすぎて必要以上のリピだけど

ラブユアも歌ってるお姿ガッツリ見ると

いいかもぉぉぉーーーーー!!よ~やくピンときた(笑)



でさっ、、、

上田さん、、、

あの肩出しチラリズム・・・狙いですか?(爆)

上田様の露出が弱点なアタクシ

ティッシュおくれぇーーーーー鼻血がぁぁぁぁぁーーーーー(笑)

歌い終わりはロミオ様だった~

満腹っす!!あははっ


ささっ、リピしよ~♪♪♪

今週は、興奮しすぎて生きてられるかわかりません・・・ぐふぅ~

(ひさびさ更新で、この不明なテンションなんすかぁ?)(笑)




友&仁もスタートしましたねっ!!

初日、トラブルもあったみたいだけど・・・大丈夫かな~


仁ちゃま頑張れーーーーー!!

ど~か無事に楽を迎えられますよ~に・・・


魅力満載なステージなんだろ~なぁ~

行かれる方も楽しんできてくださいね♪

そして、今回はお留守番組のりんさんにご感想を~~~~~!!(笑)


お留守番のりんさんは、

ラスト用に、仁ちゃまのスライド追加!!

ちゃっかりした図々しい作業っす(笑)

こちらUPの時にでもお付き合いしていただけたら

嬉しいで~す。。。



で、

お次の自己満作業に取りかかったところ・・・


うぅぅぅ~~~~~

やっぱり、この中丸さん好きすぎる~

りんのお気に入りの一枚!!

peace color

おひさにトップ画変更~



相変わらず、

こんなことしてるんで

ココの更新もオザボリさんしてるっつーね(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    おはようございます('ω'*)

    昨日は私も大興奮でメールしてしまいました(;°∀°)=3

    肩出し、絶対意識してますよ、りん様と私を!!!(*´艸`)
    赤と黒と肩と…
    キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

    うたばんやMステも楽しみですね♪


    友&仁、ヲ友達が再来週末に参戦しますので、また何かあればご報告させて頂きますm(..)m

  2. なまけたろう | URL | -

    やっぱり脱げてたよね???

    りんちゃん、おひさ~v-10
    「HEY!~」の竜也様の衣装って、やっぱり
    完全に脱げてたよね???(笑)
    脱げた後、赤い衣装もビラビラしてて(爆)
    ああ~!!!!どうなっちゃうのぉぉぉぉぉぉ!!!って思ってたらそのまんまだった(笑)
    単に、たっちゃんがなで肩だから脱げたのか…
    それとも、自らの演出なのか…
    う~む…分からん!!!!
    あとですね、ブログ名変更しましたので
    お知らせしておきま~すv-222
    新ブログ名は「一緒に歩こう♪和也と竜也と永遠に…。」です。長いブログ名ですみません…v-406お暇な時にでも、変更して下さいねっv-398

  3. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こんばんわ

    興奮メール嬉しいわ~ありがと!!!

    日々、興奮しっぱなしで身がもたぬ・・・
    あのお肩のチラリズムもだし
    上田様の美デコに終始やられてるよ~(萌)

    またお暇な時にでもメールちょ♪

  4. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★なまけちゃんへ★

    なまけちゃん♪

    うう~~~~~
    やっぱり脱げてたよね?
    ごちそうさまでちた(笑)

    ブログ名変更了解よ~ん!!
    変更しとくね。
    なまけちゃん、連絡ありがとっ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


