スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


D-----モッ!!

2010年02月11日 22:32

ムフゥゥゥゥゥ~~~~~





いやいや~


念願のフレパよかったよ~

楽しそうだったし、見てて楽しかったわ~

若干、亀梨さんのカラマワリが・・・

チカラ入るといっつもカラマワリしちゃうもんね(笑)

悔しそうなお顔、そこがまた可愛かったりするんだな

お口半開きの真剣顔もよくてよ



いいね、いいねぇ~

チームヤマナデ

ガッツリまとまってる感がいい!!

てか、キャピキャピしてるスナコめちゃカワや~ん!!!



いいとものコキちゃんもかっこよかったし~

明日もMステあるしねぇ~

この祭り事が嬉しい~~~~~!!

お貢金のない祭り事(笑)



うたばんのカツン御一行さまのリピも止まらないし~

だぁ~って

上田様の美デコがたまらないんだも~ん!!(笑)




あっ、、、、、

昨日新曲届いた~


てか、仕事から帰ったものの不在がなく・・・

あれれ?って思ったら、夜ご到着(笑)




でもね~

まだ見てないんすよ・・・(え?ありあなぁ~~~~~い!!)




なんで見てないかって?






いつものアレやってましたの。。。




数日間ずぅ~っと夜な夜なPC君と睨めっこ(笑)

やっぱ、好きだわD-----モッ!!


好きすぎて、とりあえず作ってみたものの・・・




苦戦!苦戦!苦戦ーーーーーーーーーーー!!(苦笑)



で、できたのがコレ・・・

あ、PVとくらべちゃダメよ~

あくまでも、りんのイメージですからね

自分では、仁ちゃまのとこがお気に入りなの~~~~~



ふぅ~

これでやっとPV見れるし(笑)

亀誕会用のスライド準備に取りかかれる~




でわでわ、

ご興味あるとゆー方がいましたら

↓↓↓下のほうからお付き合いくださいませ~
(PCからのみ観覧できるかと思われます)











「THE D-MOTION」- KAT-TUN

peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. ティンク | URL | -

    りんちゃ~んこんにちわe-454

    スライドショーe-343
     カッコイイe-415カッコイイ~e-415
    毎回感心して楽しませてもらってるよ!

    たっちゃんの美しさのリピ止まらないよね(笑)
    今夜Mステではどんなお顔が拝見出来るのか(#^.^#)
    は~楽しみe-349e-349

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★ティンクちゃんへ★

    ティンクちゃん♪

    レス遅れでごめんちゃい。。。

    うふふぅ~
    見てくれてありがと~う♪
    次回予定の竜Verもお付き合いしてぇ~~~~~!!(笑)

    うんうん、、、美しすぎたっ!!
    あの美デコのリピが止まりませぇ~~~ん!!
    でも、とりあえず落ち着いた?(笑)
    ティンクちゃんはまだまだ大忙しじゃぁ~ん
    頑張ってね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


