スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっちゅ~間だった・・・

2010年02月15日 20:50

D-モ、UPしてから

またまた、放置プレイですけど・・・



とりあえず、ジミ~に生きてますよ~(笑)



D-モ、見たよ~って連絡くれた

お友達もありがと~~~~~う♪

次の作業に励んでますので、

また次回お付き合いしてくだちゃいな






MステSPも終わったし。。。

新曲祭りもあっちゅ~間だったぁ



うんうん!!

やっぱ、短髪の亀梨さん好物だわぁ~~~ん


あの、上田様のお美しいデコッパチ

パチンとしたぁ~~~い!!(笑)




なんぞ思いながらも

今までと同じく、6人の御一行さまを見れるのも

カツカツのみ・・・

と、考えてみる・・・(笑)





ヤマナデ恭平さんと。。。

あっ、フォトブックとカレンダーもあるしね



まっ、いろいろがんばろ~


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


