スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気がつけば・・・

2010年02月20日 00:49

気がつけば・・・

今月も、もう20日になるのに・・・

5日間しか更新してないことに気がついた

りんですが・・・

ご無沙汰してまぁ~すっ!!

(ほんと、気まま更新にもほどがある~)(笑)






え?

ここを書かない日でも、

ちゃ~んと萌えさせていただいてますよ、、、



イロモネア、

んっ、まぁ~~~~~

なぁ~んともニタニタ鼻の下ノビノビの亀様!!(笑)

足の甲の血管とかぁ~

案外、マニアックなとこにツボッてみたり~



カツカツ、

ウィンターデートではしゃぐ竜也様で楽しませてもらったり

しかし、あれやね・・・

女子と一緒ともなると人間キャピキャピするもんやね(笑)

そりゃ~おデートロケだもの

キラリンとするものがないはずだっ(うける~)(笑)




ヤマナデ

まぶしいまぶしい恭平さんも折り返し・・・

いい感じになってきたっ!!



キャスター亀様も公式発表になったし

今後も楽しみ続行ですかね♪






さて、、、

仁ちゃまのほうは、どんな感じなんでしょ~か?

行けないけど状況把握もできてませんが(笑)

でも、仁ちゃまのことだからきっと頑張ってるよね



残すところ、あと一週間ですかね・・・

ラストスパート、応援の気持ちを込めて

LANDSのアルバムから一曲アップしまぁす!!



今回は、

ち~と作り変えたら・・・



あら、大変っ(汗)


ワイドにして、ちゃんと画像サイズ合わせたのに~

なんだか、ズレズレ~(ガァーーーーーン!!)




気にしないことにしとこっ(笑)えっ?




それでわ、お時間ある方

下のほうから

お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。




peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    こんばんは(^-^*)/

    気がつけばもうすぐ亀梨さんのお誕生日ですね((o(´∀`)o))


    友&仁、明日ヲ友達が入るので、またプチレポさせて頂くかもです!!

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    こんばんわ~

    仁ちゃまのレポありがとね!!!

    やっぱ、行きたかったかも~
    って、今頃言ってもねぇ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


