スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛しているから

2010年02月23日 00:04


Happy Birthday

               

    亀ちゃま




本日、亀様24回目のお誕生日ですねぇ~


おめでと~~~~~う



24歳かぁ~

ついこの前、

23歳の亀様おめでとうってしたばかりのよ~な・・・
(気のせい?)(笑)


でも、まだまだ若ーーーーーっ!!(笑)


先週末は、

あちらこちらで亀誕会が開催されたのでわないのでしょ~か

りんさんたちは、モロモロお友達’Sの予定もあるので(自分も)

遅れましての亀誕会を予定してるので、これから♪




さて、

24歳の亀梨さんは?


ときどき、空回りすることもあるけど(笑)

必ず、キャッチしてボールを投げ返してくれるような・・・


真っすぐ前進している、そんな姿が大好き・・・


きっと、

今以上にステップアップするでしょ~ね・・・



亀様にとって

24歳も素敵な時間が過ごせますよ~に・・・






さてさて、、、

ここから先は、いつもの(笑)


今年も、亀様ハピバ用を準備させていただきました~


温めて温めて

選曲は、この曲って決めてたの~~~~~!!(笑)



しっとりとした切ない気持ち、でもどこか温かいような・・・


ドリボを思い出す方もいるでしょう

お好きなよーに、亀様を感じてください(笑)




でわ、下のほうより

お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。



↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓




peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    おはようございますq(^-^q)

    亀梨さん、HAPPY BIRTHDAY☆


    24歳、大人ですね。
    なんだか私の中ではいつまでも22歳くらいのイメージです。

    そりゃ年長さんが今年27歳になるから、末っ子ちゃんも24歳なのは当たり前ですが…


    どんな時も真面目な亀梨さん、
    疲れない程度に頑張ってほしいです((o(´∀`)o))

  2. ティンク | URL | -

    24歳おめでとう~(#^.^#)

    ほんと、ほんとついこの間23歳おめでと~
    ってしたばかりだよね・・・e-351

    24歳となった今年の活躍も期待してるよe-282

    「愛してるから」切ないわ~
    しっとりと見させてもらったよe-415
    でもこの曲大好きe-454

  3. りこっぴ | URL | -

    e-420Happy Birthdaye-420

    ふふっe-454空回りね!あるある^m^
    そんなトコも愛おしくなるから不思議だわっ♪

    いい波が来てるという年男!
    充実して、笑顔あふれる年でありますように・・・

  4. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    遅れまちて~(汗)

    早いよねぇ~
    あ、それわかるわかる!!
    いつまでも22歳なイメージ?(笑)

    あれれ、年長ペアは今年27歳かぁ~
    竜也様こそ、永遠の二十歳って感じ?(笑)

    そうだね、
    真っすぐに進み続ける亀様を
    これからも応援しましょ~♪

  5. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★ティンクちゃんへ★

    ティンクちゃぁ~ん♪

    コメありがと~う!!
    ハピバプレゼント美味しかった~
    いつも、ありがとね。。。

    ほんと!!
    ついこの前・・・って感じ・・・
    だもん自分も・・・(しぃー)(笑)

    スライドもお付き合いありがとね♪
    そうそう、切ないけどなんだかホッコリするのは
    亀様の声かしら~
    いい曲だよね♪

  6. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★りこちゃんへ★

    りこちゃん♪

    あはは~
    空回り・・・あるよね?(笑)

    そうだ、今年は年男だもんね!!
    また、新しい亀様が見れそうだし

    いろんな笑顔、見れるといいね♪

  7. ちい | URL | -

    こんばんは~♪
    「愛してるから」
    素敵な亀ちゃんが次から次へと現れて、
    そして愛してるからのメロディー
    涙あふれちゃいました・・

    いつもすばらしいです。
    ありがとうございます☆

  8. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★ちいさんへ★

    ちいさん♪

    お久ぶりです。。。

    涙あふれただなんてぇ~
    作ってよかったぁ!!!

    いつも、お付き合いありがとう
    次回、また覗いてやってくださいな

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★鍵コメ Kさんへ★

    いやいや~
    こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃって・・・
    いつも、頂き物ばかりで
    和ラスクおいちかった~~~~~!!
    ありがと~う♪

    お品にもお付き合いしていただいちゃって
    3:10の亀ちゃまに見つめられちゃった?(笑)
    素敵だよねぇ~

    また何かの時にでもお付き合いしてくださいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


