スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがと~う♪

2010年02月27日 23:04

亀様ハピバ用の「愛しているから」

見てくれてありがと~~~~~う♪

お陰さまで、順調な回転です!!





それから、

亀様ハピバの贈り物もいただきまちた♪


peace color
竜友Tちゃんより♪

いつもイベント時には手作りモノ・・・

しかも、めっちゃオイシイ!!



亀友Kさんより♪

peace color peace color
和ラスクいただきまちたぁ~~~~~!!

こちらも、めちゃウマ~


ありがと~~~~~う!!



相方Nちゃんにお願いしてた

仁ちゃまパンフも届いたし~



今夜も、作業中の自己満事をする

りんさん(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    こんばんわ▼o・ェ・o▼

    素敵なお友達様でなによりですね(^ω^)


    友&仁パンフ、私もgetしましたが、あの最後の折り込みされてる中側の仁さんが大好きですヾ(*'-'*)

    で、スカーフも買ってきてもらって、シュシュを何個か作りました!!
    仕事で使ってて、誰か気づかないかなぁとか自己満な毎日ですf(^ω^;

    そして、仁さん担のヲ姉様方にもプレゼントしようと目論んでます(^皿^)


    プレゼントは貰うのも嬉しいですが、渡す時のワクワクが大好きです☆

  2. なお | URL | -

    りんちゃ~ん(^O^)

    無事パンフ届いて良かったよ~♪

    またどんな作品が出来上がるのか
    楽しみにしてるからね~♪♪♪


    和ラスクうまそ~!!!(笑)

  3. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃん★

    エリーちゃん♪こんばんわ~

    パンフ、
    どの仁ちゃまも雰囲気あって
    かっこよかったよね~

    スカーフでシュシュ?
    わぁ~スゴイ!!見せて~~~~~!!

  4. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★なおちゃんへ★

    なおちゃぁん♪

    なんだか、お手間かけちゃって~
    即郵送してくれてありがと~う!!
    無事に届いて、完成よ!!

    和也様のラスク、うまかった!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


