スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


~A Page~

2010年03月01日 23:03

3月ですねぇ~






春ですよ~~~~~





と、言っても

まだ気温の差が・・・シンドイ←寒がり

で、いや~な花粉の季節・・・

今年は少ないってゆーけど、やっぱり花粉症には

変わりないな(笑)






さて、

友&仁も無事に終わったよ~ですね



素敵なライブだったみたいですし



きっと、仁ちゃまだけじゃなく

みんながやり遂げた達成感があるのでわ?

さらに赤西仁に磨きがかかったのかなぁ~



仁ちゃま、

そして、世の仁担のみなさまも

お疲れさまでした!!!



さて、続いてのカツン事はなにがくるのでしょ~か・・・

お馴染の予測不可能な事?

それとも、しばしこのまま放置プレイっすか?(笑)


いざっ、出動できるよ~に

気持ちの準備はできてても、諭吉の準備はできてない

気持ちだけじゃダメだろー(笑)






さてさて、

今夜も一曲いかがでしょ~か・・・




どの曲にしましょ~かねっ









でも、いっつも思うんだけど・・・

仁ソロ作るの難しいのよねぇ~

曲に自分の作業がついてけないっつーか(笑)


完成後、難しかった!ってゆーのが出てしまっているせいか

作りが甘いのか・・・(笑)

仁担さんは評価キビシイ傾向?(あはっ)







でわ、


仁ちゃまにお疲れさまっ!を込めて・・・





この曲!!





お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。







peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


