スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれから・・・(Romeo&Juliet)

2010年03月04日 00:03

めくってめくって~~~~~!!

カレンダー、

わが家にはまだ届きませんのよ~~~~~!!

発送メールは来てたみたいだから

気長に待つとしよ~っと。。。





3月になったと思ったら、もう4日・・・

毎日バタバタで過ぎていく~~~~~



そーいえば・・・

先週の竜マニュ♪

このところ、さすが上田様~なマニュだったから(笑)ププッ

ひさしぶりにググッとくるマニュで

オメメからお水が

竜ちゃんは(でてないけど)

りんは(マジ出ぇ~~~~~)

またやりたいなぁ~

その言葉が嬉しかった~

次は、どんな上田様?



いっぱい拍手したなぁ~

毎回、オメメからお水が出たなぁ~

通いつめたグローブ座

いろんな角度から見る、あの円形ステージ

今でも忘れられないシーンがいっぱい!!




あれから1年かぁ~


なんだか、早いなぁ~


マウピの時にもやったなぁ~


あれから1年 マウピVer.


上田様の特別Ver,は

なんだかたくさん見ていただける傾向なようで

ありがとうございます!!



て、ことで

今回もまたやります!!



あれから1年 ロミジュリVer.



ロミジュリVer、また追加します(笑)




なぜに、またロミジュリVer,を追加したのか?

正直、去年のライブ

竜ソロで、毎回オメメからお水が出てまして~

しかも、幸せそぉ~な竜也様の笑顔を見るとゆーより

映像のロミオ様ばかり見てたとゆー(笑)


で、いざDVD発売してみたら

ロミジュリの映像がにゃ~~~~~い!!(笑)

ま、他にもいろんな想いがありますが。。。


自分用の自己満DVD作成のつもりだったけど

きっと同じ想いでいるかたもいる?

なので、あれから1年Ver,で追加しましたぁ~



あっ、

久しぶりに長文(笑)



さて、今回は・・・

選曲はもちろん、LIVE Ver,です!!

作りは、上田様演出のパクリ?みたいなぁ~(笑)



まず、音源と映像を分離させたところで問題発生

ピアノとピアノとの間の無音と歓声がきになるぅ~

その部分は数ヵ所、カットさせていただいて

なので、極端に次の曲の始まりが不自然になってるかも~(笑)


で、画像ですね・・・

今回はロミジュリの画像オンリーで!!

せっかくなので共演者さんもご一緒に



花街って・・・

もしも、ロミオとジュリエットが

幸せになれたらって曲でしょ?


ところが・・・

画像の出し方が物語とほぼ同じに並んでいるためか

悲しい~~~~~!!



と、

こんな感じの作りになってます



でわ、

ご興味ある方がいましたら

お付き合いしていただけたら嬉しいです♪



★拍手コメのお返事
 コメント欄させていただきました!!
 ありがとうございます。。。








peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    こんばんわ。

    カレンダー、getしてきましたヾ(=^▽^=)ノ
    誕生日が担当様なら跳んでよろこんだのに…
    と思いつつ、365枚の素敵な写真にニヤニヤです(*´∀`*)


    確かに、DVDではほとんどロミジュリ映ってなくて、あれれと思いましたが、心のスクリーンに思い浮かべながら泣けますね、私は。
    今でも鮮明に覚えてますもん。


    カーテンコールの時、若干フライング気味にスタンディングオベーションをしてしまったのも良い思い出です(;^ω^)

  2. AI | URL | nQriN1oY

    りんさん凄いですよ、これ!!
    私もオメメからお水が出そうになりました(笑)
    ロミジュリは観劇できていないので
    見たいなぁなんて今更思ったり...
    DVD発売してくれるとありがたいんですけどね。

  3. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    想い出すよねぇ~
    あれから一年だなんて・・・
    月日が経つのはなんて早いんだろぉ~ね・・・
    今までに見たことのない、
    座長としての上田様だったもんね
    また、逢いたいね。。。ロミオさまっ

    カレンダー、一日遅れで届いたよ~!!!

    んまぁ~~~~~!!
    なぁ~んて素敵すぎるカレンダーなんだろ~
    素敵な一年になるといいな♪

  4. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★AIさんへ★

    AIさん♪こんばんわ~
    コメありがとう。。。

    オメメからお水、出そうになりました?(笑)

    ロミジュリを観劇されてない方にも
    あの時の素敵な舞台が伝えられたらいいな~と
    思って作ってみたところ・・・
    自分で作りながら、オメメからお水出そうでしたよ~

    ほんと!!
    どの公演も、DVDにしてくれると嬉しいですね。。。

  5. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★拍手コメ Uさんへ★

    Uさ~~~~~ん!!

    拍手コメからありがとう!!!

    ロミジュリへの想いに付き合ってくれてありがと~う!!

    また、お付き合いしてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


