スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


YOU

2010年03月09日 22:48

ご無沙汰ーーーーーっす!!



りんでございます!!(笑)



ここ最近、週1週2ペースだなっ

なにかと、バタバタしてまして・・・


夜、ちょこっと時間みつけては

ジミ~に、ヒ~ッソリ、小作業はしてるんですけどね(笑)



あ、

あれから、一日遅れましてで

365日、めくってめくって~カレンダーも無事到着いたしまして

まだ、4月になってないのに

すでに、8月までめくってしまったっつーね(笑)

早々めくってめくって作業中っす←お好きにどーぞっ


で、

見事に、りんさんの誕生日は衣装だったとゆー(爆)あははっ





あれから1年、ロミジュリVer,

ご観覧ありがとうございました・・・




願えば届く?

みんなの想いを集めたら、大きな願いになるね。。。









さてと、

今日のご紹介は・・・(最近、コレばかりだっ)

だって、まだまだハマリ中なんだも~ん(笑)

ハマリ続けて、気が付いたら40曲もお品ちゃんたちが増えた~

でも、まだまだいっぱいお品ちゃんたち増やしたいし~

勝手にしてくれっ、的な感じですよねぇ~(どこまでも自己満ですよ)(笑)






恭平さんも、いよいよラストスパートですし~

ラブユアと言いたいところだけど

残念ながら作ってましぇ~ん。。。



懐かしいところで、、、

この前、亀友ちゃんの誕生日記念にリクエストをいただいてたもの





「YOU」




懐かしいでしょ?

亀友ちゃんの誕生日記念だったから

もちろん亀様Verで作成です!!




好きな曲なんだけど、

若干、難度高かったよ~~~~~


「あなたを好きになっていいかな」って

好きだ!好きだ!って、言ってないけど(笑)

全面的な好きだ!ってゆー気持ちの

表現が難しかったんだけど・・・


かる~い感じで、ふんわりした感じの仕上がりですかね

でも、こきちゃんのラップ部分は

やっぱり、かっこいいイメージにしたいから

ちょっとクールな亀様で。。。






ご興味ありましたら

お付き合いいただけたら嬉しいです。。。













peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. AI | URL | nQriN1oY

    私の誕生日も衣装ですぅ。
    りんさんと一緒ですね♪
    和也がよかったなー
    って思いますよね。
    日ごろの行いが悪いからか?(笑)

    スライド素晴らしいです!!
    個人的に好きなビジュのが多くて
    キュンキュンしました☆

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★AIさんへ★

    AIさぁ~ん♪

    あらら、、、お誕生日、衣装だった?
    一緒だねぇ~(笑)
    イイ子にしてるのにね。。。

    スライド、いつもお付き合いありがとう!!
    ホント、自己満作成だから使う画像も自分好みに
    なっちゃうの~
    また付き合ってもらえたら嬉しい~~~~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


