スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀ちゃん鑑賞♪

2007年11月11日 21:08

こんばちわ(*^^)v

この週末は雨!雨!雨!でしたね
関東以外では、どうだったんでしょうか???

今日は、化粧をしたものの。。。
どこにも出かけず、天気も悪いということで
お家で内職オバしてました(^0^;)
息子っち、娘っちは昨日購入したゲーム三昧♪

りんは、昨日の夜。。。亀ちゃん鑑賞
先日、亀友さんに救済してもらったDVD
なかなか、見れなくて。。。
やっとこ、ムフフ・・・
昨日は旦那も、飲み会でいないし。
夜中の2時まで、亀ちゃん鑑賞してましたとさ。。。
どの亀ちゃんも、カッコよすぎだし!!
カワイすぎだし!!セクシィだし(*^_^*)
今度は、いつ亀ちゃん鑑賞しようかな~♪



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. なちゅ | URL | eNQ5Sco6

    やっと雨降りじゃなくなったね!
    なちゅも昨日は亀ちゃん三昧だったよー!
    旦那と一緒に(笑)
    途中、エンタの神様タイムもあったけど。。(旦那のリクエストで)

    おー!お子達いいの買ってもらったんだね♪
    そりゃゲーム三昧にもなるわー
    なちゅもWiiやりたい。。

  2. りん→なちゅ | URL | a0UKuCmI

    りん→なちゅ

    週末の雨がなくなったから
    よかったけど。。。
    なに、コノ風は???

    お子たちは、ゲーム三昧だけど。。。
    なぜか、やっぱり息子っちは。。。
    い枚のソフトで大満足。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


