スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろ・・・そんな季節・・・

2010年03月14日 22:17

先週のことでしたっけ???←誰に聞いてる?(笑)




ゆち様のページから ライブ!!とゆー単語がチラホラ



そりゃ~

ご一行様もやりたいでしょ~よ、ライブ!!

やっていただかないと困りますし、ライブ!!

ゆち様ページでゆーなら、もう動き出してるのかしら~

そろそろ来るの?

振り込め用紙。。。

先立つものがにゃいけど~

ま、ど~にかなる?、、、なるのか?(苦笑)


やっぱ、ライブ好きだし~~~~~

こりゃ~

働く気力になりそ~う






さて、

もうすっかりポカポカしてきましたし~

そろそろ桜も咲く頃でしょ~

春って何か新しい事をしたくなる季節かなぁ

同時に卒業シーズンでもありますし~

卒業っていっても、いろんな意味があるよ~な・・・



恭平さんも、いよいよラストですし

カツカツも残すとこ、あと2回ですか~

サミシイけど~

カツンご一行様も前に進んでるんだぁ~って

考えたいですねぇ~

「また、どこかで・・・」

新しいスタートができたらいいねぇ~



皆さんは、何を卒業して何をスタートさせますか、、、







今回は、

少クラから卒業をUP!!

懐かしい~~~~~!!



カレンダー画像も少し入れて、できたてホヤホヤ~


あ、

中身はいつもと変わらずフッツーですけどね(笑)


ゆっちがね!!

目を閉じてるゆっちが、りんさん的にツボッ

だって、可愛いんだも~~~~~ん!!(笑)




でわ、

ご興味ある方、お付き合いしていただけたら嬉しいです











peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. エリー | URL | RMkOrxtA

    こんにちわ(^^)/

    私は…20代を卒業しちゃいますね、あと半年ちょっとで(;^ω^)
    で、30代に突入してみようかと思います。

    大人の女子になっても今以上より一層変態仮面様を敬愛していきます(*´д`*)

  3. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★鍵コメ Aさんへ★

    Aさん♪こんばんわ~

    いつもお付き合いありがとねっ
    ほんと、ライブねぇ~
    逢いたいね~生カツンご一行様!!

    この卒業いつ放送だったんだろ~
    不明なくらい昔むかしそのまた昔だよね?(笑)
    Aさんは亀担さんなのかな?
    好みの亀様画像があってよかった♪

    あらら、
    こんなヤツでよかったら
    鍵コメかメールフォームから連絡もらえると嬉しいでーす

  4. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    そーだね、
    エリーちゃんは20代だったよね~
    早くこっちにいらっしゃ~い!!
    誘わないでってかんじ?(笑)

    大丈夫!!
    エリーちゃんが誕生日の時きは
    変態仮面様も、またひとつ大人になるから!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


