スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サクラといえば・・・

2010年03月18日 22:13

こんばんわぁ




およよ

イロモネア

チームヤマナデ勢揃いっすねぇ~

さすが、艶子姉さん(笑)




いよいよ明日でラストなのねぇ

ドラマも3ヵ月って、あっちゅー間だわね

あっ、

このところカツン事の感想文ぜんぜん記してにゃいけど

ちゃ~んと見てますよ(笑)

恭平さん、毎週号泣させていただいてますぅ~

若干、こーも細々しい萌えを書かなくなった今は

何を書いていいかわからん状態っすチ~ン

なので、ここ最近は自己満スライドに頼りっぱなしっつーね・・・

で、

調子んのってガツガツUPしてたら

サイトのほうで、スライド2つほど消去されたとゆ~最近です

しゃぁ~ないですね。。。

でも懲りずに作ってます、3,22Ver.も完成してますし

作り方には限界あるけどね(笑)




さて、、、

卒業シーズンと同時に

そろそろ、桜のシーズンですよねぇ~

りんさんちは関東でもチョイ上なのでまだまだですけど(笑)


で、

サクラといえば、想い浮かぶのは



りんさん的には、

サクラといえば、、、



上田様




はい、

今日は、愛華にしましょ




コレ、ずっと作りたくて去年作成

しかも、とんでもない時期ハズレに

確か・・・真夏とか(笑)



この曲、女王魂の時のソロですよねぇ~

でも、りんの中ではマウピの印象が強すぎて・・・

ラストに歌いあげた姿、もう一度見たい←そこ?(笑)

なので、マウピの画像もちょい入れて

そんな想い出ってないですか~?





お気に入りは、サクラに手をのばす竜也様

優しい表情

おとなりの、ゆち様消し消し(ごめんなちゃい)(笑)

コレゆーと画像ガチガチなのバレバレだけど

もう少しキレイに処理できないものかと・・・

なかなか難しいですね、なにかいい技ないですかね・・・





画像の切り替えを深くして

ゆったり流れる”愛の華”






ご興味ありましたら

お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。









peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. なまけたろう | URL | -

    りんちゃん、こんばんは~♪
    たっちゃんの動画見たよ~。
    いつもいつも、素敵な映像ありがとっ!
    またいいの出来たらUPしてね~。
    「婚かつ!」DVDボックス楽しみです♪
    ヤマナデも、ちゃっかり予約しちゃったよ(笑)

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★なまけちゃんへ★

    なまけちゃぁ~ん♪

    愛華、見てくれたのねぇ~ありがとう♪♪
    うんうん、またお付き合いしてちょ~

    そうだっ!!
    康くんDVDもうすぐじゃぁ~ん!!
    特典どうだったか教えてね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


