スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝!2010' 3, 22

2010年03月22日 02:40

今日は、記念日




で、昨日はそのお祝いをいつもの亀友ちゃんたちと

なんじゃかんじゃで、亀誕会もできてなかったので(笑)

遅れて遅れて、遅れましての亀誕会&4周年のお祝い

in 吉祥寺ぶらり旅!!すっごい強風だったけど(笑)




日付が変わった頃家路に着いたりんさんは

眠気が飛んだせいか、こんな時間にご登場(笑)





今回は日曜だったから、

亀友Rちゃんもランチから来れたし、初参加のAも一緒に

Kちゃんオススメの吉祥寺のお店でランチ

ランチとゆーか、毎回飲み目的かい?(笑)


peace color

まずは、恭平ビールで乾杯!!おいちー

peace color

料理も美味しかった!!
お値段もリーズナブルで(笑)

peace color

あんまり美味しいから、シャンパンも~
真昼間からシャンパン3本って・・・ウケるでしょ

飲んで食べてしゃべってしゃべって飲んで食べて

気づいたら3時間以上経ってた(笑)

その後は、渋谷に戻っていつものBOXコース




それ飾れーーーーー!!

peace color peace color

peace color peace color


亀友NとRちゃん作成の、カツン飾りをペタペタと(笑)



peace color

時間の関係でケーキがトーストに(笑)
でも、なんか可愛かったよ♪

ここでも、飲み食いおしゃべり(笑)

歌ったり、DVD見たり

そこに雄担さんいないのに、なぜか中丸DVDで大萌え

リピリピしながら大ハシャギ~

あぁ~かっこよかった!!

しばらく、中丸DVDリピしそ~よ(笑)


お店から出る時、リアフェが流れてね・・・

キャハキャハしてたのに気がついた店員さん・・・

遠くのカウンターから「祝・4周年ーーーーー!!」

だってーーーーー!!(爆)




楽しい時間は、あっちゅー間に過ぎるね・・・

peace color

お土産もたくさんありがとう

peace color

毎回、りんさん用に竜也様も用意してくれて

ありがたや~~~~~!!(笑)


今回、りんが用意させていただいたのは

peace color

りんさん作、自己満スライドDVD(笑)

ラベルあってないけどさ~



ご一緒してくれた、亀友N、Kちゃん、Rちゃん、Aちゃん

ありがとう!!またあそんでねぇ~

予定合わずだったNちゃん、また次回にでも






さて、ここからは、、、



2010' 3.22 Ver.です!!(笑)



今年の選曲に悩んだ結果・・・



「HEART BEAT」に決定!!


今回のカツンカレンダーがお気に入りすぎたので

カレンダー画像のみ使用です!!

はい、365全部めくりましたよ~(笑)

はたして、歌いパートがあってるんだかわかりませんが!!(笑)


あ、パートが一か所しかない竜也様は

笑顔満載の画像を多くして存在感を出して!!

りんの好きな亀こき画像を並べ!!

可愛い中丸さんの画像と・・・

自分の萌え画像並べただけかも?(笑)









この一年も、6人の笑顔にたくさん逢えますよーに

とゆー、単純な想いですが・・・


りんも、今ではロク~ン担として(笑)

今年も6人を応援していきまーす!!





でわ、

ご興味ある方、お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。









peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

      ★祝★4周年(´∀`人)

    昨年はスタートダッシュが激しかったKAT-TUNさん。

    後半の静けさに充電もすっかり切れそうですが、
    赤西さん中丸さんの『ライブやりたい』の声の下、
    嬉しいお知らせを待つ毎日です。

    これからも、KAT-TUNらしく、KAT-TUNにしか出来ないこと、KAT-TUNにしかないものを見せて貰えたらいいですね(*´д`*)

  2. りこっぴ | URL | -

    4周年おめでとうe-266

    何度もリピらせていただきました(笑)
    カレンダーの画像をきれいにしようと挑戦してみたけど
    う~ん難しい、

    笑顔がいっぱいって、やっぱりいいね
    気持ちがアガる!

    そうそう少クラゆっち!ワタシもリピったe-454
    全然気付かなかったから
    お宝見つけたカンジ

  3. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    去年はものすごい勢いだったもんね~
    ライブにロミオ様に着いてくの大変だったもん(笑)

    充電・・・切れてる・・・(苦笑)
    でも、そろそろニオイそうかしら・・・
    今年はどんな6人に逢えるのかな♪
    6人ならでわの祭り事楽しみにしてよ~ね!!

  4. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★りこちゃんへ★

    りこちゃん♪

    先週はありがと~
    また次回の集合楽しみにしてるよん♪

    何度もリピしてくれたの?ありがと~
    りこちゃんのもすっごいよかったよ!!
    6人が楽しそうだった♪

    カレンダー画像、チャレンジしてみた?
    りんは、ガンマ補正とかコントラスト調整と、
    あとはビミョ~にカラー調整してるのよ~
    1枚1枚全部(汗)
    少し変わるからやってみて!!!

    あの中丸DVDは、お宝ね・・・
    大事にしなきゃ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


