スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LIVE TOUR 2010.....

2010年03月25日 20:35

今日一日、ずぅ~~~~~っとバタバタ



ゆちぺのゆち様がポロリとすると必ずすぐに何か爆発する~(笑)



予想してたことですかね・・・


カツカツが終わるのもフムフム・・・って感じかぁ~







まぁ~まぁ~

今年もとんでもない事しでかしてくれる6人・・・



いろいろ思う事・・・

言いたい事・・・



ライブは喜びたいし、

でも、ライブで仁ちゃまのドッシリとした歌声聴けないのも

やっぱり寂しいし



でも、6人が納得してのことだろ~し

仁ちゃまも今が大きなチャンスなんでしょ

5人も立派に成功してくれるって信じてるから

もちろん、仁ちゃまにも大成功してもらいたいしね





6人が大好きだから、

自由奔放でやりたい放題でも(笑)

どこまでも着いていきたい

真っすぐ受け止めるしかないって思う


KAT-TUNが好きだから

ど~してもやめられない(笑)

やっぱり、一緒に前に進みたくなる




ま、海の向こう側へは行けないので

ラリーナ、ドームと自分の予定はほぼ決定!!

あとは、諭吉と相談(苦笑)




それにしても、

締め切り毎回早すぎっ!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    こんばんわ。
    もやもやもやもや…なエリーですが。
    素直に喜べない気もしますが、ツアー決定は嬉しいです(´∀`)

    今年はライブに力を入れる予定だったので、行けるだけ行きま!!
    諭吉さんが飛んでいきますが、後悔はしたくないので、目一杯行きます!!


    私もKAT-TUNが大好きです。
    KAT-TUNが。K・A・T・T・U・Nが。

    なので、仁さんにも頑張ってもらって、次に6人で活動する時にはSUPER KAT-TUNにぜひなっていてもらいたいですね。

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    毎度、遅れましてぇ~

    どう?もやもやとれた???
    そうだね、なんだか気持は半々だったけど
    でもライブは行くでしょ~?(笑)
    諭吉さんがまた飛んでくね・・・

    うん、仁ちゃまにも5人にも頑張ってもらわないとねっ!!
    K.A.T.T.U.NでKAT-TUNだもんね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


