スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろ、もろろも~

2010年03月28日 22:59

昨日、ひっさしぶりぃ~に

夜な夜なずぅ~っとDVD見てた!!



この前言ってた、中丸DVDをそーとーリピリピ(笑)

やっぱり、こきちゃん好きかもぉ~(なんで聖?)


それから、惑星DVD見て。。。

惑星DVDちゃんと見るの、2回目くらいかも~(爆)



いろいろ考えてみたり、

頭がライブに切り替わってたりで、、、



あとは、HDD君のお掃除してたかなぁ~

恭平さん関係が、まったくまとめられず困ってますけどね。。。




あ、

新番組の亀様もちゃ~んと見ましたよ!!

メッシュが素敵っす

やっぱり、少しお痩せになった?(爆)

で、亀様見ててもチラチラ聞こえるカツン曲が

気になってしゃぁ~ない!!

発売してくれると嬉しいなぁ

でもさぁ~

野球・・・

まったくわからないっす・・・おもしろいの?

とりあえず、亀様だけ見てればいい?(笑)




さて、

このところ、自己満作業がまったく進まず・・・苦戦中・・・





ここ最近、ここにUPしてたもの一旦閉めました

お付き合いありがとうございました。。。


まだ見てない方?

他にどんな自己満スライドがあるのか?

物好きな方がいましたら、YOU Tubeにて

”peace322401"と、"6peace1color9"で

検索すると引っかかるかも?ですが。。。



また、何かできたらお付き合いください


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    こんにちわ(・ω・)ゞ

    モヤモヤは多少解消され、今は青い封筒を待つばかり。
    アリーナの方は、締め切り早いのでヲ友達と綿密に計画を練りました。
    ドームの方は、夏休みなんで息子との旅行を兼ねてハリキリモードでホテル予約しちゃいましたよ(*´艸`)

    …旦那置き去りε=┏( ・_・)┛
    YOU&Jメールが旦那にも届くので言わずもがな、の行動です。

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こ~ん

    そっか・・・多少でも解消されたならよかったよ

    キタね!!青い封筒!!!
    いざっ、戦闘ーーーーー!!

    エリーちゃんは、ドーム息子っちと来る予定なのね
    お互い変態仮面様たちに逢えるよ~に(笑)
    頑張ろうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


