スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年03月30日 21:32

・・・・・




やっぱり聖あいちてるぅ~~~~~
(なんの騒ぎやっ!!)(笑)






とある夜のこと・・・(さっきだけど)



りんさん、ジャニWeb見るの巻・・・

マニュが今週は誰のお当番かは、ずいぶん前から不明(笑)


田中聖(UP)

見た瞬間・・・


絶対、何か言ってくれるはず~




必殺、レン様復活も

それはそれは、めちゃ嬉しい!!



なにより・・・

今の思いが知りたい・・・



不安はないなぁ~

走りきるだろ~って思ってるし

場所は違くてもお互いに舞い降りてきたチャンス

全力で受け止めたいなっ


もちろん、ついていきたいし

アメリカもアジアも国内も、まとめて応援するぅ~~~~~






あ、

今週、コキちゃんマニュってことは・・・




来週は、上田さまっ(あたりまえぇ~)









さて、、、、、

数日ぶりに、こんなのはいかかでしょ~か・・・




今だから、この曲



でも、コレ、亀様のソロ~

キレイな音源あるけど、

あえて黄色い声が入ってる音源を選ぶ(笑)





6人の、絆・・・




こんな、作りになりましたっ


お付き合いいただけたら嬉しいです。。。






peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    こんばんわ。

    私、やっぱりKAT-TUNが大好きです(*´∀`*)

    聖くんに感謝です!!
    モヤモヤしてた自分が恥ずかしくて、バカみたいに思えます。


    一生、着いて行きます!!!!!!

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃん★

    エリーちゃん♪
    遅くなりまちて、ごめんなちゃい・・・

    もち!!
    エリーちゃんが御一行さま大好きなことは知ってるよぉ~~~~~!!
    同じよっ!!

    いっつも、こきマニュには心救われるよね~
    信じて、着いていこ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


