スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Going!

2010年04月05日 21:27

きましたねぇ~~~~~



5月12日発売ですって?



12枚目のシングルは、
ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべき
KAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、
新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!



そそくさと予約も完了したし~

ツアー前に、歌番組祭りが堪能できちゃうわけですよねぇ~

ん~~~~~~~~~

幸せもの~



Dモ好きなのよ

続編・・・カッコいんだろ~なっ

キャスター亀様の番組じゃ~

よぉ~聴きとれないっす(笑)




新しいチャレンジをスタートさせる・・・かぁ・・・

相応しいっちゃぁ~そ~だけど・・・

5人は5人の・・・

仁ちゃまは仁ちゃまの・・・

でも、KAT-TUN6人として・・・



新しいチャレンジ、案外好きな言葉かも~




新曲が嬉しいのはもちろんだけど

りんさん的には、ドリボこきソロと、ゆち様ソロ!!

ずっと、キレイな音源を待ってたから

今回、めっちゃ嬉しいっす



「愛しているから」

「A Page」

「I DON'T MISS U」

「Answer」

どれもアタリだね。。。






で・・・

こ~なると・・・

お次は、上田さまクルよね~?

今から、なんの曲なのかワクワクしてますけど~(よけいなお世話。)(笑)

マウピがDVDにならないらら、せめて音源化だけでも~!!!

もしマウピ曲なら、

どぉ~しても、カキゴオリがいいっす!!
(自分の好みをゆ~でないっ!!)(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. AI | URL | nQriN1oY

    竜ソロって結構好きなのがあるから
    何が入っても喜んで
    何が入っても文句を言ってる気がします(笑)
    ・カキゴオリ
    ・育ち島
    ・Love in snow
    このどれかが入ってくれると
    嬉しいかなぁなんて勝手に思ってますけど。

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★AIちゃんへ★

    AIちゃん♪
    コメありがとうね。。。

    りんも、竜ソロは選べないくらいどれも好きなんだけど・・・
    やっぱり「カキゴオリ」かな

    でも、上田様のことだから
    あえて新曲っつーのもありえるわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


