スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はて???5月とは・・・。

2010年04月06日 21:52

こっちも、サクラ満開

週末、桜のロケに行こうかなぁ~








ほほぉ~~~~~

ジャケ写の撮影後にメンバーとマネとでご飯かぁ~

なにをお食べに???


プププッ・・・

ゆち様の分を、亀様コキちゃんが分けてくれたんだぁ(笑)

そのワチャワチャ感が伝わるよ




きっと、

みんなでいろんな事話したんだろ~なぁ~



沢山笑った楽しい現場、、、

ちゃんと伝わってるよ~

竜ちゃんがいいたいこと、、、遠回しだけどねっ

大丈夫ってことでいんですよねぇ~






で、、、

友達のライブで、金子ありささんに会ったと・・・

懐かしいね・・・

ロミジュリから、どんどん月日が過ぎてくよ。。。



でも、

脚本家のありささんに会ったとゆーより

何処に何方のライブに行ったのか、、、

若干、そのほーが気になるねぇ~(笑)




そっかぁ~

5月は、相葉ちゃんがグローブ座か

上田さーーーーーん、、、

グローブ座に行ってる時間あるのかねぇ~



竜ちゃんの、

遠回しな表現マニュで(笑)ちょっとホッコリ

ほんとは素直なのにねっ


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    おはようございます。

    本当はたっちゃんは素直なんですよね。
    そうでした、そうでした(*´∀`*)

    私はりんさんにほっこりさせて貰いました!!
    ありがとうございます。

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こんばんわ~

    そうよっ!!
    いっつも遠回し遠回しだけど(笑)
    ほんとは、素直なんだよ~

    ホッコリしてもらえてよかった。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


