スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スタート!!

2010年04月08日 23:48

わが家も新学期がはじまりましたぁ~

息子っちが3年生になり、姫ちゃまが年長さんと・・・

まだまだ手はかかるが(苦笑)



春休みでお休みもらってたけど

りんも明日から、また仕事開始!!

ライブ始まるし、頑張らんと・・・先立つものが

だが・・・

春休みにガツガツ食べてたせいか、若干体が重いーーーーー!!



と、まぁ~

新しい生活がスタートです。。。



竜マニュやら、ゆちぺやらでもライブに向けての話題だったり

仁ちゃまも、動きが出てるみたいだし

それぞれ新しいコト頑張ってるんだねぇ~






さてさて、

今週は、ATM通いで第一回戦の振り込みを済ませて

来週から、また第二回戦のATM通い

ドームは、その次の週にしよぉ~っと

当落出るまでドキドキだぁーーーーー

とりあえず明日はコンビニへGo~(笑)




でさっ、

新曲も楽しみだし~♪

Going!も楽しみなんだけど

なんつっても、こきソロ・ゆちソロが嬉しすぎて

久しぶりにまたUPしてみよーかなぁ~と・・・



前に言ってた、リピが止まらない「中丸DVD」とは(笑)

この前のコキちゃんゲストの少クラDVD!!



中丸さんが素敵すぎてね・・・

あの額の汗が・・・

え?ゆっちの額の汗は萌えツボです
(雄担さんにはわかりますよねぇ~)(笑)



で、

コキちゃんと中丸さんのコラボ

コキちゃんのDモ好きだしー!!

ONE ON ONEコラボ

萌えポインツがありまして~

圧倒的なコキちゃんのかっこよさ見てると見失うところなんですけどね(笑)


可愛い曲で、可愛い中丸さんもいいんですけど

ちょいクールな中丸さんも好きなのよねぇ~

たまに見せる冷めた目線てゆーのが(笑)




あっ、説明長くなったけど(笑)

2人のソロ曲も発売にひっかけて

懐かしいこの曲はいかがでしょうか




お時間ある方、

お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。






peace color

スライド閉めました、
ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. AI | URL | nQriN1oY

    ONE ON ONE
    かっこいいですよねー!!
    でっ聖かっこよすぎですよー
    Going!の聖とゆっちのソロも
    すっごい楽しみですね。

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★AIちゃんへ★

    AIちゃん♪

    いつもお付き合いありがと~う、
    この曲好きなんだよねぇ~
    少クラ見てたら作りたくなっちゃって(笑)

    うんうん、カップリングのソロも楽しみだねー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


