スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なにかと。。。

2010年04月12日 22:17

むぅ~~~~~








新学期が始まり、仕事も再開したせいか、

なにかと、バタバタしとりますけど~

ただ、時間の使い方がヘタッピ~なだけだけどね(笑)

月曜なのに、曜日感覚も失ってるし・・・



土曜は、ママ友家族と飲み~

次の日ゆっくりしよーと思ったら、

オカンから呼び出されて実家事・・・

なので、週末の亀様まだ見れてないっす

Kスだけ聴いて、ゆちぺだけ読んで今にいたりますぅ~




仕事終わりに、今週分のATM通いしよーと思ったけど

この雨で断念。。。明日でいっかぁ~と(笑)




で、、、

中丸さんのページ、、、

アリーナツアーの構成はひとまず完成したんだぁ~

面白い工夫がされたセットなのね~

ん~~~~~、

その前に、チケだけどさっ(苦笑)

ドリボの時みたく全滅とかイヤなんですけど~



とりあえず、明日のアルワンは新曲レコーディング後の

様子が聴けるのねぇ~期待しとこ~っと

まぁ、広い心で見守るよ竜ちゃん!(笑)




さっ、Goスポ見よー


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    Going!(^▽^)ノ

    ということで、
    当落が気になりますね。
    まだ申し込み分の締め切り来てないから始まる訳もありませんが(;^_^A

    全滅…恐ろしい言葉ですね。
    まぁ、何度も経験してますが。

    ライブを糧に毎日頑張りますo(^-^)o

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    そーね、、、
    そろそろ当落が気になるよねー

    そろそろなんじゃないのー???

    全滅、、、
    あれは、ガクゼン・・・
    恐ろしいよ・・・

    頑張る気力になるよね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


