スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第一弾当落でまちた。

2010年04月16日 21:42

やけ~に寒いと思ったら・・・




ミゾレ・・・




季節外れにもほどがある・・・






そろそろだと思ってた、第一弾の当落がでましたねぇ~

予想通りの今週末ですか~



今回、りんが狙ったのは新潟

結果・・・

昼当選、夜落選・・・

ご一緒するお友達のおかげで

初日であって初日でないよーな新潟(笑)

昼夜入れることになりまちた、、、感謝です~



ひとまず安心ですかね




後は、仙台の当落と

リハの結果待ちですかねぇ~


あ、東DはこれからATM通いでございます


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    おめでとうございますo(^ヮ^)o

    知り合いも軒並みほぼ当選してますが、私は当たる気がまーったくしません\(^O^)/

    でも、ヲ友達様に甘えて連れてって貰う気満々です(´ω`*o)o♪

    …でも、当たりたいです。

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪
    またまた、こんなに遅れちまって・・・

    ど~にかこ~にか、良い結果だったわ~
    エリーちゃんの当落はこれからかな?

    まだまだ、ドキドキだねぇー
    エリーちゃんも、良い結果祈ってるわ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


