スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


公開リハ当落。。。

2010年04月22日 22:51

ぬおぉぉぉぉぉ~~~~~!!











ツアー第1弾当落から

一週間ちかく経ってもぉ~た


何やら日々のバタバタさが増すばかり~

昨日の授業参観でのドッジボールで体ギシギシだし~、イテー

明日は姫ちゃまの家庭訪問だし~

で、今日になって家の掃除を(笑)





そこにきて、さらにバタバタ感UP・・・

てか、リハの当落って明日じゃなかったっけ?



早ッ!!!


あぁ~

ドキドキしたわ~

そろそろ第2弾当落も始まるのかね?



ひとまず、

りんも、新潟前にカツンちゃま達に逢えます~

行けるとなったら、

筋肉痛でギシギシの体も軽くなった(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    いいないいないいな~(#)Д`;;)…

    公開リハ、KAT-TUNでは初めてですよね!?

    貴重な体験、満喫してきて下さい((o(´∀`)o))
    そして、また上田さんがどんだけ可愛いかったのか教えて下さいm(._.)m
    !Σ( ̄□ ̄;リハって来週ではありませんか!?


    私の当落は何時でしょ(。pωq。)

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    カツン様のリハ・・・初めてだよねぇ~
    なんだか、ほぼ当選みたいな感じだったのかしらね(汗)

    一足先に行ってくるよ~ん♪
    上田様、きっと絶品よ~

    第2弾当落も始まったね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


