スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふぅ~

2010年04月27日 20:28

第2弾当落・・・






まぁ~ったく繋がりゃしない・・・




あそこまで、

当落確認するのに時間かかったの初めてでしたわ~

お手手がイタタタタァーーーーー!!(笑)



ウソつけっ、

昨日の夜は、さっさと諦めてフテ寝したくせにー(笑)

で、今朝やっと確認・・・



第2弾、りんの狙いは仙台っす



ゲゲッ


追加にまわされてるよ


と、思ったら


ご一緒する亀友ちゃんと一緒に運良くズレ~

追加公演1部2部当落でちた

2日間仙台通いはムリなので

追加の22日に予定変更



さて、

明日はいよいよ~

一足先に、カツンちゃまたちに逢いに行ってきまーす

お肌のために早く寝よーっと今さらッ


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    (*´ー`)ノどうも、エリーです。

    当落の音声案内、私は神レベルで聞くの上手なんですよ、結果はいつも落選ですが(┰_┰)
    で、今回もまた落選…
    しか-し、仁さん担のヲ姉様方が当ててくれて、広島1部2部参戦出来ます!!

    同じような申し込み方をしても私だけ毎回落選で、みんなの役に立てず落ち込みます(´・ω・)

    いよいよ今日ですね☆彡
    いってらっしゃいませ(´Д`)ノ

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    どぉ~も、エリーちゃん♪

    あらら、、、
    いつも落選だなんて・・・こわ~い・・・

    お友達は心強いよね~
    広島参戦、楽しんでくてちょ♪

    チケ運てあるよねぇ~
    大丈夫よ!いい時もくるよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


