スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リハっぽーい( ̄▽ ̄)b

2010年04月28日 22:28

リハ、9時半には無事に終了




リハっぽーい(笑)

そのグダグダさがおもちろかったO(≧▽≦)O

楽しそうだった!!

でもキッチリ時間には終わる(笑)



セトリ…

覚えていませんが…なにか?(笑)



んー

OPは、Fallなんちゃらだった!←覚えてろっ(笑)

あたくし、とんだ失神事件がありまして

脳内スッポリ抜き取られた感じ(*_*)




ひとまず帰ります。。。


また思い出したら書くことにしましょ


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


