スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソロ曲①

2010年04月28日 23:24

出てきた瞬間の5人がキラキラしすぎて




まっ、まっ、まぶしぃーーー( ´△`)



OP衣裳、がっちりゴテゴテしてたなー

サングラスの亀様に、

なんだか雪が積もったお地蔵さんっぽい上田さま(笑)

毎度おなじみのフード被り←今年もやられるのか?(笑)

フードから覗かせる、お顔に付いてる

そのキラキラの蝶々が早く見たい的な…

お顔が見えたの衣裳が変わった時よねー(笑)




あ、

忘れないうちに書き書きしとかな
ソロ曲


こきちゃんソロ♪
I DON'T MISS YOU

アレンジ変えたって、このことだったんだねー
もう、一度、もう一度でいいからずっと聴きたかったから
興奮だったー、マジかっこよすぎるよO(≧▽≦)O

こきソロ後に、ゆちさま登場で
ONE ON ONE
スクリーンには、昔懐かしい2人のライブ映像が


ゆちさまソロ♪
スペシャルメドレー
SMACK、キーオブ、シュースタ、アンサー
だったかな?なにか抜けてるよーな気がするー
アンサー生で聴けて絶品でしたー


おー

時間切れだわー家路に着くー


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


