スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソロ曲②

2010年04月29日 01:32

あぁ~~~~~




新潟までの数日間、

リハの余韻だけで何杯でも白飯食べれそぉよぉ~(笑)







ソロ曲の続き~

たぐ様ソロは新曲でしたねぇ~(曲名なんだっけ?)
淳之介っぽい曲だったー!!

恒例の?(笑)
たぐ様、客席インタビューあり

まぁ~やっぱりなんとも長身でスレンダーなお体
白馬に乗った王子様って、たぐ様みたいなことをゆーのかしら?(笑)



ここまでで、前半ソロ♪


後半ソロ曲は、大事な大事なお二人さんっ



まず、上田様のソロ曲の前がDモだったんすよ♪

で、、、

Dモ終わったら・・・

「ちょっと待ってー、オレ着替えてない・・・」って

Dモから次の自分のソロまでの着替えの時間がないと・・・(爆)


じゃぁ~ど~する?ここであ~する?

Dモ終わって上田の着替えの時間がないとダメだよね?

とか、ところどころ楽屋的な会話が楽しかったよ~~~~~!!


でさ、亀様が上田の準備ができるまで”サムライ”とか言い出して~

盛り上がるし、ナイス亀様っとか思ったら

田中聖さまにアッサリ却下されて、上田様ソロへ→

で、ご登場した上田様はとゆーと・・・

言われてたけど、完全に私服ですか?的な

白T&ハーフパンツ、黒のキャップを右腰につけてのご登場!!

衣装着ろよ!Tシャツはまだ早すぎる!って亀様に言われてたよ(爆)



ちょっと、メドレー的なものも期待してだんですけど~
音源化されてない曲とか~

やっぱ、新曲でしたね♪「ラビットオアウルフ」だっけ?

可愛い曲名だよね♪

映像も、MPのネズ夫シリーズみたいな、まるで竜也さまの新キャラ?的な
手書きっぽい可愛いウサギとオオカミのストーリーになってて

でも、歌詞が鋭い!!(苦笑)

今年のソロはガラッと変化だね、たっちゃん!!(笑)





ご期待くださいませ~




ソロ衣装あのままなのかなぁ~(よけいなお世話じゃ!!)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


