スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Going!

2010年04月29日 16:34

今日は特別だからってコキちゃんが言って

GoingのPV大鑑賞会したのどのへんだったっけ?



どこでなにしたのか、誰がなに言ったか

まったくグシャグシャだし、記憶ウスウスでございます

年齢とともに記憶力がなくなるってこーゆーことかしらね

あ、記憶力が悪いのは生まれつきだったかも(笑)



PV爽やかだったよー!!

曲調あんま得意な分野じゃないけど(笑)

爽やかだし、
亀様が野球、ゆちさまがサッカー、たぐ様のスケボーに竜也さまのボクシング

そしてそして、コキちゃんの笑顔に癒されるし


PV見てる時の5人がメインステで
まぁ~リラックスしてること(笑)
家でDVD見てる感じ?
大の字でゴローンと寝そべる竜也さまに
「お前いくら本番じゃないからってダラケすぎ!」
だと、こきちゃんに突っ込まれ~
「だって、どんなテンションでやっていーかわかんないんだもん」て、ゆーてたな

だから、地味にテンション低かったのかい?(笑)

その後、亀様に
「今日のスポーツニュースはなんですか?」とふられ
上田違い(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


