スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


放心でちた

2010年04月29日 23:27

そ~だっ!!


MCだっけ?



みんなど~すんの?

本番、そのままの髪型?

みたいな事言ってたなぁ~亀様が・・・



ワックスとスプレーでガチガチにしても

ストレートだからすぐ崩れると・・・のこと・・・



そこで、

問題発言ガァーーーーー!!




亀様のパーマかける発言!!




ゲゲゲェーーーーー!!



それはそれは、大問題ですぞー!!(笑)


会場からも「えぇぇぇぇぇーーーーー!!」

それ聴いた亀様も「えぇ~?」みたいな!!

でも、MC終わってからもかけるって言い張ってたけど~(笑)



ゆち様は「俺、ストパーしかかけたことない」って、ウケター(爆)


ま、亀様・・・ほどほどに・・・あははぁ


あと、なんの話の流れだったか忘れたけど~

ゆち様に「もう少し痩せたほ~がいい」

て、言われてたー(笑)ププッ






あ、

そうそう、放心状態事件だっ!!

”愛コマ”

この曲大好きだからノリノリだったら、キャーって

なに?なに?って思ったら

ガガァーーーーー!!って誰か駆け上がってきた

スタンド通路側だった、りんさんたち目がテン(笑)



目の前で竜也様が愛コマ歌っとるーーーーー!!

うぅーーーーーー

ロミオ様以来の至近距離で

いろ~んなところ眺めさせていただきましたけど←どこ見てる(笑)

まぁ~えらいベッピンさんや

お顔なんてマンゴーサイズ←大げさっ

キッデーなお顔のラインってゆーの?

ホネボネしーとゆーか、激細コンパクトな感じ?

でも、お肌は今年27です感アリのよーな(笑)

キッデーなお髪、汗で生えぎわがモジャついてるとこも可愛かったし~

いやいやー変な汗かいたわ~

また、心臓に矢が刺さる事件でした~(笑)あぶねぇ~

あ、いつものキラキラしてるモノ(笑)

手元じゃなく首もとについてましたわ~そこはシッカリ確認(爆)





新曲もあったり、

あ、ラストは僕街聴けてよかった!!
(なんだか特別感あるよねー)

途中、亀友ちゃんとジャンピナないのかなぁ~とか言ってたら

アンコだったのねぇ~♪




さてと、

まったくまとまり感がない、ライブの流れに沿ってない、

ところどころスッポリ抜けきってる、りんの覚え書き感想文も

そろそろたたみます(笑)


リハだからこそってとこもあって楽しかった~♪

ワチャワチャ楽しそうなKAT-TUNが見れてテンション上がったし

やっぱりライブが好き~~~~♪

このテンションのまま新潟に突入~!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    おはようございます。

    たくさんレポありがとうございます((o(´∀`)o))
    僕街は絶対歌ってほしいなって思ってたので、本番が楽しみです。特別な曲ですもんね。


    私はあと1ケ月後、それまで貯金とお肌のお手入れに励みます!!
    アラサー丸出しの顔がたっちゃんに見られたら困るので(;・∀・)

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    ありゃ、
    レポなんてもんじゃないよ~
    グシャグシャだし、抜け抜けだし(笑)

    キャー、お肌のお手入れ?
    ヤバい・・・アタシもう遅い・・・(苦笑)
    竜ちゃんより濃いメイクで頑張るわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


