スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いいとも~☆グランマニエ☆

2007年11月16日 17:03

寒い~(×_×)
なんなんでしょう?この寒さ
山のほうでは、雪が降ってるとか。。。
今日は、一日中体が冷え×2
こんな時は、亀ちゃんに暖めてもらいたいわ~
今日のMステで、暖まらなくちゃね

あと3時間ほどで、亀ちゃんに逢える。。。(*^_^*)
ドキドキ
髪型は?衣装は?声の調子は?
イロイロ気になりますわ~

昨日のいいとも
じゅんの緊張ギミ?(笑)
CD3枚&DVD2枚をタモさんにプレゼント☆
タモさん、いち早く見れて羨ましい(∩.∩)
お花もたくさん♪ロビーにも。。。(お~~~)
今日はひとりだから、いじられる心配梨だね!(笑)

ピアノにハマって、購入した話など。。。

タ「みごとな金髪だけど、どしたの?それ」
根本は染めたばかりなのかな~?
だんだん、白~くなってきてるけど(笑)

前日に有閑メンバーとスッポンを食べに?
りんは食べたことないからわかんないけど
鶏肉みたい?


これ。。。
わが家で飼ってるスッポンモドキのかめごろう!!


    わが家の亀ちゃん?


これ、見てるからスッポンは無理かも。。。
まぁ~そんな機会もないけど(笑)


タ「生き血 飲む必要ないよね」
タ「何に効くのかね?生き血・・・」
淳「あっちのほうじゃないですか?」(笑)
タ「今、いくつなんだよ!」
淳「22です」(笑)
タ「22できてるの?」
淳「全然わからないんですよ、それが。効果が」
タ「大丈夫だからだよ」
淳「そうなんですよね。たぶん」
タ「効果いらない。絶好調!」(笑)


緊張してるんだけど。
そっちの話で盛り上がっちゃった♪
じゅんのの笑顔がかわいかった!!

最後、紹介されたのは。。。
有閑メンバーじゃなかったのね(笑)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


