スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010'5,2 新潟1部2部感想文 その①

2010年05月03日 17:49

楽しかったぁ~~~~~!!

めっちゃたのしかったよ~~~~~!!




帰り道も亀友Aちゃんと
「楽しかったね~」←何度言ったことか

とにかく楽しかった~~~~~~!!(わかったわかった)



Aちゃんのパワフルな高速走行で(笑)
2時間半で新潟到着!!(帰りもパワフルだった~)




まず、グッズの列めがけ・・・案外すんなりだったぞっ
グッズよりトイレのほーが並んだかも・・・シンドッ
イベント時、お決まりのよーに来客中でしたから(笑)

peace color

★パンフ
★ペンラ
★シュシュ
★オリジナルフォト(5人分)
+キラキラテープ

うちわは・・・今回購入なし
だって、5本もいら~ん(笑)

シュシュ大きめだったー
腕にはめてもブカブカ(笑)



さてと、

少しずつ新潟、振り返ってみよーかしら、、、

りんの目線ですから、まったくレポにはなりませんよー

覚えてる部分のみの感想ですからぁ・・・

続きにたたみます。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
いやいや~
完成してましたよ・・・リハの時よりも(笑)
完成度あるんじゃないっすかぁ~
5人の一体感ってゆーのかしら?
やってる本人達も楽しそうだったもん。。。
上田さまのテンションがリハと違いすぎてウケたんですけど~(爆)ププッ

1部はアリーナBブロでの参戦、
通路側だったけど完全に埋もれたー、前の竜担さんデカイし!!(笑)
でも、初めてムービングの真下、、、ちと目が回る~でも興奮度高いわ~

5人のテンション高っ!!
2部なんて、ものすごいたかかったよ!
とくに中丸さんがヘンなテンションだった(笑)

OPのモニターがかっちょいい!!戦士っぽいの
ここリハにはなかったはずぅ~


★FALL DOWN

まぁ~ずぅ~
亀様のお髪を確認!!(笑)セーフ

やっ、やっぱり、まっ、まっ、まぶし~~~~~~~~~~~~

5人が眩しすぎる~~~~~

亀様、素敵なサングラス姿での登場は変わらず、
上田様フードなしでした、ヨシッ
この日の1部の蝶々は右目下にリハと同じパープルとシルバーっぽいヤツ!
2部の蝶々は、白っぽい薄いグリーンだった!
でも、最初からちと取れそうでしたけど…(笑)

この時のコキちゃんが、りんさん的にはヤバイ

★ごあいさつ

う~~~~~、覚えてない・・・(笑)

あ、竜也さまのご挨拶は
1部「おはよーございます!おはよーございます!おはよーございます!
 よくできました~!!」だった
はぁ~笑顔が可愛すぎだぞっ
2部は、「おはよーございます!」のとこが「こんにちわ~!」になってた

亀様は「暴れろ~!!」だったかな。。。


★ワンドロ

★キプフェ

ここだったかな~
1部、コキちゃんがジャケット脱いで、シャツガァーッて前はだけさせて
あの体とピンクのおパンツにノックアウトっす

あぁ~ブッ倒れるかと思った


★ヘルノー

ダンスが、かっこよすぎる~大好き

★ラブユア

上田様、スナコになるの巻~

1部2部とも、ラブユアだけフードを被る竜也様・・・
ん???もしかして???スナコ???(笑)

あと、英語部分歌う中丸さんがたまりません。。。うふふぅ


★亀様ドラムコーナー

完成してたー!!

♪ズンズン、ジャ~ン
♪ズンズン、ジャ~ンの繰り返しだったけど(笑)

亀様のドラムと客席との掛け合い
1部、サングラスあり
客席の声が足らなかったみたいで、もう一回

2部、サングラスなし、キャハッ
ドラム、1部より進化してたー

で、1部も2部も亀様のお口は、ずっと半開き(笑)
それがまた可愛いんだぁー


★こきソロ♪I DON'T MISS YOU

ぎゃーーーーー!!

やっぱり、ヤバすぎるーーーーー!!

かっこよすぎるよーーーーー!!
リハと同じくメインステからムービングでセンターに移動ですかね


★ONE ON ONE

モニターに流れる映像は、リハと同じく
聖雄のライブ映像

1部、下からコキちゃんの腰づかい
ごちそうさまでしたぁー(笑)

2部、こきソロ終了を待つ中丸さん
ステージ下でスタッフと話しながら
暗闇でもシルエットが素敵~


★ゆちソロ♪SMACK♪キーオブ♪シュースタ♪アンサー

SMACKからキャーO(≧▽≦)O
盛り上がるーーーー

はぁ~
声に溶けそう…


★淳ソロ

ゆちソロからすぐに淳ソロで、リハの時みたいに
ゆち様との絡みはなし

やっぱり王子様だわ~( ´∀`)/~~

終わってから間違えたって言ってたけど全然わからなかったよ~(笑)


★TV番宣コーナー

歌い終わりの淳ちゃまが「TVでも見よーか、ポチッ」

・モニターに、GOスポ→ガリレオ→必殺の番宣

・エプロン姿でお料理中の亀様、
味見をして「何か足りないな~あ、バター!」

あ、バター

AVATAR

そーゆーことねっ(笑)


2部は、竜也様の鬼太郎
目玉オヤジのコキちゃんに
「風邪ですか?」「ドライアイ」みたいなコントだったよーな

・J熱大陸
1部は、衣装選びをする竜也様の映像
「こーき!こーき、ネクタイあったっけ?」
竜也様のとなりで葉加瀬太郎の中丸さんがバイオリン弾いてる(笑)
・2部は、淳ちゃまの特集
「おはよーございます」って入ってくる淳ちゃまの後ろから
サングラスの竜也様と、その後ろからバイオリン弾いてる葉加瀬太郎の中丸さん(
笑)

ウケるよーO(≧▽≦)O

J熱大陸コーナーは、毎回違うのかもね


★テングコーナー

女王魂以来のテングさんが可愛かったO(≧▽≦)O

トランポリンの上に5人が並んでるんだけど
赤テングがずーっとピョンピョン跳ねてるのが可愛すぎた!
しかも、顔がちっちゃいからお面がスッポリ
顔見えねーし(笑)

スマカツでやった、風船で山手線ゲーム

1部は、都道府県編
「えっとー、えっとー」時間かせぎするテングさんたち

風船おっきくなってるのに、まだ時間かせいだ
赤テングさんのところでアウト(笑)
スローで割れた時の映像見れるんだけど
ビックリした赤テングがコケた!鼻が折れた(笑)
「赤テング調子にノリすぎー」とか言われてた

2部は、魚の名前編
またしても、時間かせぎの結果…
赤テングのとこでバーン!(笑)
黄テングに「オマエ狙ったべ?」

赤テングさん、おいしーね!ププッ(笑)


★テングさん衣装変えコーナー(なんちゃらってコーナー名だった)(笑)

モニターにタイムスリップみたいな映像

女王魂のシクセン衣装で
淳ちゃま出てきてダンス、
コキちゃん上からワイヤーでシューって降りてくる
竜也様は下から出てきてダンス
ゆち様ご登場、4人がメインステ階段登って横並び
亀様ご登場まで、パラパラ踊る♪
で、上から亀様ご登場!!

………………………………………
時間がないので、後半はのちほどまとめます

ふぅ~

ない頭使いすぎた~(笑)


○拍手コメのお返事コメ欄に書きました


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★拍手コメ Rちゃんへ★

    Rちゃん♪
    拍手コメありがと~う

    こちらこそ、おウワサは聞いてたから(笑)
    逢えて嬉しかったよ~

    ほんと、楽しかったね♪
    また、逢えるの楽しみにしてまぁ~す

    今度、いつもの会合にぜひぜひ参加してね(笑)
    Tちゃんにもよろしく♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


