スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010'5,2 新潟 覚え書き感想文 その②

2010年05月04日 11:32

さて、

またない頭かっぽじって

新潟覚え書き感想文、後半いってみましょ






でわ、

続きにたたみますぅ



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
え~っと・・・

テングさんのお着替えタイム後からだったかな・・・






女王魂、シクセン衣装のまま

★ドンスト

1部、亀様歌い出し歌詞忘れちった(笑)

ここも、亀竜絡み絶品です!!
今年はエロ絡みないの?(爆)


★レスキュー

んっもぉ~~~~~!!
なにって?
レスキューダンス!!上田様のお腰が健在にまたブッ倒れるかと思ったわ
1部でも倒れそーだったのに、2部のが強めでしたねぇ~(笑)
どーせ、客席の竜担さんが「ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~!!」って
なるのわかっててやるんでしょ?
憎たらしいが鼻血が出ます(爆)

ここの、亀様のダンスもキレがあって好きなのよねぇ~


★LIPちゅ~

はぁ~エロ亀(笑)

スモークガンガンかけられて
聖「歌えないよ~」が可愛かった


★愛コマ

バクステからトロッコに乗って、5人が横並び
3人ずつかな?場所チェンジしてから客席入り

1部、埋もれてたりんさんからは角度的に一番端の竜也様しか見えません!!
まぁ~本番は違うのね(爆)
リハはリハ?(笑)

気づいたら、亀様おひとりだけトロッコにいるんですけど~
上がれなかったのかな?早々お戻りに?

2部は、淳ちゃまだけ見れた~楽しそ~う♪
亀様も長くいれたのね・・・
最後におりてきた亀様、いたそ~に腕見てたよ(笑)


★GOLD


★MC

「1部」

新潟のみなさんはマナーがイイ!
でも、コキちゃん、愛コマで股間を触られたとおっしゃってました(笑)

お水のお当番は上田様!!「はい、みなさんお水の時間ですよ~」

なに話してたかなぁ~

あ、前日みんなで焼き肉行ったってゆーてたな
客席から「どこにー?」
コキ「どこに?って聞かれても連れられて行ったからわからない」(笑)
亀様が、サンチュをオーダーするのに「サンチェ」って言い続けてたとか
みんなで冷麺を分けて食べたとか~

Goingのメイキングに、
中丸さんプロデュースのゲームが収録されてるってゆーてた!!
楽しみ~~~~~♪

その後は、ちょいネガティブモードの淳ちゃまイジリ開始(笑)

前日、マッサージかかってる亀様のところへ淳ちゃまから電話があって
(なんつったっけ?)パワプロだっけ?やってる?
亀「ど~せ、壁越しに通信できるか?とかだったんだろ?」

亀様に相手にされなかった淳ちゃまは、上Pに電話・・・
2人で3時までゲームやってたと・・・
上Pは、5時に寝たとおっしゃってました(笑)

その後は、中丸さんの前髪イジリ
中「一年ぶりですよね、そのこと言われるの」みたいなこと言ってた

魂前のシャワー室の話
亀「誰?最初にトップバッター?」
竜「はーい!」
亀「ゴシゴシタオル落ちてた?」
竜「落ちてない」
雄「落ちてた」
亀「なんで拾わないんだよ」
雄「体を洗うのか、下を拭くのかわからない色だった」と・・・
亀「こーゆーのは気づいた人が拾わないとダメだろ」
ゆち様、怒られるの巻~
こんな感じだったかなぁ~?

あ、あとはMステの話になって
ゼブラクイーンとパフュームのマネ(爆)

淳ちゃまがヒルクライムに似てるってまた言ってたー


「2部」

MC1部より長め~
後半、すごい巻いてた(笑)

どの話題も「新潟のみなさんのおかげです!」的な
竜「それもこれも、新潟の皆さんのおかげです!」
聖「なんで、今日はそんなに高感度あげようとしてるの?」
聖「キレイな人が多いから?」
竜「そーでもないでしょー!!」(爆)みたいなぁ~
あれ?これ1部だったかな~?

場所によっていいとこが違うよねって話から
2部でも、新潟はマナーがよくてお行儀がいいと…竜也様が言ったのかなぁ
「大丈夫、静岡が一番とか言わないから」ウケるー
竜「僕は、いろんなところ行ってるから(お育ちが)いろんなところのいいとこ全
部持ってます!」(笑)
どーした?竜ちゃんノってるねー(笑)

てか、竜也様と中丸さんのテンションが高すぎ~
ゆち様はゼブラクイーンばっかりやってるし、てかみんなハマリ中っぽい

竜也様、ガツガツおしゃべりになっていらっしゃった(笑)
てか、みんながみんなおしゃべりしてる感じ!!

で、いつからだろー?
ちょい浮してたから、取れるんじゃん?って思ってたんだよねぇ
気づいたら、竜也様の蝶々がなかった

竜「今日、蝶々付けてたんですよー
  さっき、LIPSで田口がスモーク顔に駆けるから
  どっかいっちゃった~!!」みたいに言ってた!!
なるほどねっ!!(爆)

愛コマで亀様がイタそーに見てた腕、、、傷になってましたねぇ~
「爪長いよ~!」とかネタにしてたけど、ヒリヒリしてそ~だったよ

で、中丸「オレ、股間触られたー」
竜「オレもー」
聖「オレもー、1部は股間で2部はお尻」「そんなに触りたいの?」
客「触りたーい」
聖「触りたいとかゆーな!(笑)」
その流れで「親の顔が見たい!」「お母さんが触ってたりして」
みたいな感じだったかな


★関ジュ紹介

ここも桐山イジリに(爆)


★Dーモ

ヤバッ!みんなかっこよすぎるO(≧▽≦)O

コキちゃんサイコーよ♪

1部、竜也様は自分のパートをアレンジして歌ってたー

2部は、
おぉー、飛んでいったはずの蝶々がいらっしゃる(笑)
竜パート「蝶々~が戻っ~てきた~よ~」替歌ver(笑)

あ、淳ちゃまがサングラスでヒルクライムになってる~~~~~(笑)


★カップリングメドレー

♪Way of Love
♪MESSAGE FOR YOU
メインステ横並び、スタンドマイクで振り付けアリ
♪7DAYS BATTLE
4人外周、次がソロの上田様のみメインステで
♪On My Mind
♪On Your Mind
この曲大好きで、いつかライブで聴きたいって思ってたから嬉しい!!
一番盛り上がるサビから入るんだけど、キレイに歌い上げてるよー
ここで、オンユア後、竜也様はソロ準備へ
♪SHOT

カップリングのメドレーって嬉しいよねー
CDで聴けても、なかなか歌ってる姿って見れないもん
オンユア聴けて幸せ~(^-^)v
7DAYSも、あれ?去年の7日間にぶつけた曲だよね?
やっと聴けたわー(爆)


★竜ソロ♪ラビット オア ウルフ

あの私服、衣装だったんだー
ごめんね~竜ちゃん、私服かと思ってた(笑)

リハで聴いた時より、少しだけ曲調わかってきた(笑)
早口っぽく流れるとこ、苦しそうな表情も絶品です!
双眼鏡が離せません(笑)

ただ…
今年はメインステのみ使用なのね…イジイジ(--;)


★亀ソロ♪LOST MY WAY

はぁ~~~~~~~~~~

うちわもペンラの存在も忘れてしまうほど見いっちゃう

吸われたぁ~~~~~い!!おバカ(笑)


★中丸クリニック

流れはリハと変わりなし

1部、
亀「ここ長いと戻って聖に怒られるから~」
雄「じゃ、診察室いきましょ」ってハケようとしたら
亀「ウィーンってやってくれないんですか?」

治療したけど、あれ?八重歯がなかなか外れなかったねー(笑)
しかも、やっと外れたと思ったらジュル~って吸ってるし(笑)

あと、1部2部どっちか忘れたけど
「お母さんに洋服のタグ取ってって言われたから
今日の3時半にまた来ます」verもあった
これが1部だっけか?(笑)
みたいな感じで可愛かったー(*≧m≦*)ププッ


★ゆちボイパ

1部、スゴーイながーい、酸欠になっちゃうよー

2部は、歯医者の音入れてたねー

★KAT‐TUN TV

またまたエプロン亀様映像

「ニック、ごはん炊けた?」
ニックとゆーなのモジャモジャ金髪ヘアの中丸さん(笑)

「炊いた!ニック!」

タイタニック(笑)の流れ


★ノーマタ

テングさんまたまた後場、超かわいいの!!
横並びで肩組んだり、後ろ向きでお尻フリフリして

2部、
紫テングがいない!どこ?どこ?
あ、遅れて登場…
時間おしてたしね、着替えいそがしかったよねー
中丸せんせーも白衣のままで、着替えさせてもらってたもん

衣装替えでモニターの中で、また違う空間に
「入口ー!出口ー!田口でーす!」って
淳ちゃまからGoingの白衣装で順番に登場
メインステの5本のドラム缶みたいなの(笑)
あれ、滑り台になってたんだー


★Going

5人のかわいい笑顔いっぱい!!
しかし、あの振り付けのメール…
あれだけじゃわかんねーし( ̄ー ̄)
最初の♪Going!
ラップ部分の♪Go!Go!Go!しかわかんねーし( ̄ー ̄)

勉強しまーす(笑)


★喜び

亀♪愛しーてるー
聖♪俺も愛してるよー
みたいなとこあった(*^o^)/\(^-^*)


★ワイルズ

2部、
亀様の後ろでひとりひとりがニョキって顔出すの
たぶん、ワイルズだったよーな…もしかしたら、喜びだったよーな…
確かじゃないけど、すんごい可愛くて♪♪♪


★ピスフル

今年も竜也さまのジャンピング~がかわいい

でさ、あの白い衣装は何か取れるのかい?
バクステでコキちゃんにトントンって
落ちてるよーみたいな感じで
竜也様が何か拾う、衣装を見て、ポッケにしまう…
確か、リハの時も拾ってしまってたよー(笑)

★僕街

1部、亀様歌い出し遅れ~

★ごあいさつ

★メッセージ
亀、「Happy Happy Happy またね、またすぐね、」

竜、「いつも素直じゃなくてごめんなさい、また会ってください、」

だったかな~

淳聖雄メッセージは、忘れたー(笑)

2部短縮ver(笑)


★アンコ
♪SHE SAID
♪Jumpin'up
♪SMILE


最後、ひとりひとり、しっかりした挨拶だった

確かじゃないけど(笑)
聖「楽しかった人?←はーい!(客席)じゃ、それでいーじゃん!」
竜「冗談とかじゃなくて、ホントに楽しかったです」
みたいな感じ、だってほんと竜ちゃん楽しそうだったよ
ワンパク健在でよかったよ(笑)
最後、亀様もしっかりした挨拶してなしたねー
前に進み続けるからついてきてくださいみたいなことだったかなー

★Wアンコ(Going!)2部のみ




………………………………………


あんなに楽しそうなKAT‐TUNに逢えて幸せいっぱいになったよー

ずっと応援したいし

どこまでも着いていきます(`・ω´・)b


以上!
りんさんの覚え書き感想文でちた(笑)
読んでくれてありがとですm(__)m



○拍手コメのお返事コメ欄に書きました




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. なまけたろう | URL | -

    りんちゃん、こんばんは♪楽しいレポどうもありがとう。凄く面白かった~私は、遠征が出来ないからりんちゃんに、なかなか会える機会がないけども…どんなに遠くに離れていても心は一つ。いつか、会えるその時まで待っていて下さい。

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★なまけちゃんへ★

    なまけちゃ~ん♪こ~ん

    ありゃりゃ、レポとは言えない
    覚え書き感想文だよ~(汗)

    なまけちゃんも、いつか生カツンちゃまたちに
    逢えるといーね♪
    その時、お会いできるの楽しみにしてるわ~♪♪

  3. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★拍手コメ Rちゃんへ★

    Rちゃん♪

    こちらこそ、ありがと~~~~~う!!

    うんうん、
    次回、また逢えるの楽しみにしてるねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


