スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新潟、打ち上げの巻

2010年05月05日 00:07

やっとの思いで、新潟感想文を書き終え
(ここ数日、寝不足ギミ)(笑)




新潟の打ち上げの様子をお届けします
(誰も待ってないだろっ)(笑)






こころもホッコリ満腹気分のあと

peace color

ライブ終わりの一杯が特別にウマイ(笑)



peace color peace color




せっかくだから、店員さんに新潟のオススメを注文!!

peace color

名前忘れたけど、油揚げの間に納豆が挟まれてるお品と

peace color

イカの一夜干しかなにかだったかしら?



お初に会う方もいたり、

ライブ後に、みんなでおしゃべりも楽しいーね♪

peace color

お土産までいただいちゃって、みなさんありがとでした~!!

ご一緒してくれた亀友N、Aちゃん、ありがとう♪
また次回よろしくです!!



peace color peace color

peace color peace color

楽しい時間をありがとう。。。





さて、今日は福岡でしたっけ?

りんの次の予定は、仙台ですねぇ~

仙台までの2週間、我慢の子で頑張らねばーーーーー!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


