スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自力作業苦戦中~

2010年05月06日 20:38

そぉ~だっ、、、



新潟の前日、買い物先で

フと、KALDIに立ち寄り

可愛いからお買い上げ~♪

peace color

お子のおやつ用に買って、思わずパシャリ

peace color

なぁ~んか、可愛い




さて、子供の日の福岡公演も楽しかったみたいで~

新潟から、一週間が経とうとしてますけど

早くもライブ行きたい病に襲われています(笑)オイッ!



そうそう、

コレ、、、

peace color

2008'の女王魂の時に

相方Nちゃんにいただいた、紫テング



今年は、一体追加します

何色か、すでにわかるっしょ?(笑)



しかし、、、

自力作業苦戦中~





ここに、UPならんかったら

できずに終了~っつーことですかね(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. なまけたろう | URL | -

    可愛い~!!!!

    こんばんは~v-10
    鯉のぼりのお菓子可愛いね~!!!
    それにも増して、紫テングもプリティ~♪
    もう一体は、あの方ですね(笑)
    分かりますよ!!!分かります!!!
    りんちゃんの力作お待ちしてます(笑)
    えっ?あんまりプレッシャ-掛けるなって??(爆笑)

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★なまけちゃんへ★

    なまけちゃん♪こんばんわ~

    鯉のぼり可愛いでしょ♪
    コレ、チョコボールなんだよ~

    負けずに紫テングさんも可愛いよね~

    わかりますか?
    あの方ですよ!!(笑)
    苦戦しながらど~にか完成したよ(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


