スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


完成!!ひらひらぁ~~~~~ん♪

2010年05月09日 20:55

新潟、福岡、静岡と・・・3公演が無事に終了・・・

暴走具合もに・・・




ううぅ~~~~~~




楽しそ~~~~~う



静岡参戦友からのメールだけでもお腹いっぱい!!ウソッ


早くライブ行きたぁ~~~~~い!!


メールくれたお友達’Sありがと~う!!!







さて、、、

昨日の静岡公演中、りんさんは・・・

ガリレオで脳の運動(笑)




今日は、母の日っつーことで・・・

わが家でタコ焼きパーティーってほどでもないが

peace color

男氏3人で食事の支度

オジジと、主と、息子っち並ぶ

見慣れない画ズラがなんだか笑える~(笑)

ごちそーさまでしたっ




あっ

自力作業の結果、昨日完成~~~~~


peace color

peace color

2010' Ver,だから、ちゃぁ~んとつき~

あぁぁぁぁぁ~~~~~~

ダメダメッ!!

なんとも雑な作りだから、よく見ちゃダメよ~~~~~ん(笑)




年一ペースで、一体ずつ追加しよ~かしら。。。

てか、7月のドームにはもう一体いたりして~

黄色にしよーか、青にしよーか・・・(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    赤天狗さんに蝶々付いてて超可愛いですヽ(*´∀`)ノ!!

    私もあれやこれやの準備をしなきゃなんですが、GWが仕事で何にもできてないですorz...

    明日明後日連休なんで、作業日に充てたいと思います。

    あと3週間、頑張ります!!

  2. りこっぴ | URL | -

    コメご無沙汰してま~すe-330

    りんちゃんe-455すご~い
    蝶つきe-266
    お裁縫チクチクは苦手だから尊敬しちゃう

    次の仙台が近づいてきたね♪

  3. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    赤テングさん可愛いっしょ~
    苦戦作業だからなんか可愛く見えるよ(笑)

    エリーちゃん、休日いつもお仕事だもんね~
    お疲れさまっ!!
    もうすぐでしょ?がんばって~!!!

  4. りんよりお返事 | URL | 2qhVjZ46

    ★りこちゃんへ★

    りこちゃ~ん♪

    こちらこそ、ご無沙汰しちゃって(汗)
    頼まれモノもそのままでごめんね。。。
    近いうちにお届けしまーす。。。

    蝶々つき可愛いっしょ♪
    お裁縫チクチク、アタシも苦手なのよ~
    だから、こんな雑な仕上がり。。。

    うん、仙台までもう少し!!
    チケがドキドキだわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


