スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4週連続っすかぁぁぁぁぁ~~~~~!!

2010年05月14日 22:44

プチおひさな感じですかねぇ~あはは・・・




最近ですかぁ~




相変わらず、リアル生活がバタバタだったり

学校の家庭期間だったから、GW明けから今日まで息子っちが早帰りだったし

仕事から帰って、息子っちの宿題やら家庭学習やらビッチリ隣で付き添い

姫ちゃまの絵本読みの練習に、ピアノの練習と・・・

ふっつ~にオカンしてた~(笑)








しか~し・・・

先月の公開リハあたりから、わが家は風邪一色!!

お子たちの体調が落ち着いたと思ったら

GW明けから、自分もやられたーーーーー

今、やっと治りかけ・・・

あと一週間で仙台なんだから治ってもらわんと~困る。。。





そんな感じでして・・・

Going!手にしても、PVすら見れてませんけど~はぁ~

リハでPVは見れたからそれでいい?(笑)アカーン







で、、、、、

Mステ、4週連続っすかぁぁぁぁぁ~~~~~???





マジっすかぁぁぁぁぁぁ~~~~~???




毎週、金曜日にこんな贅沢させてもらっていいの~????



「来週は・・・」の、画面上を何回も確認しちゃったじゃんよ~(笑)





あぁ~

贅沢すぎるぅ~





でも、またGoing!なんでしょ?またとかゆーなっ(笑)

いまだに聴き慣れないのよねぇ~爽やかで

ライブでも、WアンコをHEART BEATにしてもらいたいくらい。。。個人的

贅沢いえば、MステでSMILE聴きたいなぁ~♪とか・・・


まず、新曲でりんが食いついたのがFALL DOWNなわけで・・・

SMILEね・・・

聴き込んだらツボッた系(笑)



4週連続なんだから、贅沢ゆーなってことなんですけどね


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    \(^O^)/4週連続\(^O^)/

    今日は会報が届いて久々に仁さんを見た気がします(;^ω^)
    来週火曜には広島チケ到着!!ですが我が家には来ず、ご一緒させて頂くヲ友達様の連絡を待つ身です(´Д`)

    確かに、私もSMILE聴きたいです♪
    黒いKAT-TUNも、白いKAT-TUNも大好きです(°∀°)=3

    PS、昨日のMステ、なかまらーの方々には堪らない感じですよね。うえだーの私もきゅんきゅんしました(笑)

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こんばんわ~

    まさかの4週連続!!!
    嬉しいねぇ~~~~~!!!
    こんなに贅沢していーのかね(笑)

    会報、わが家にはまだ届かず・・・
    広島チケ届くのね・・・ドキドキだね・・・
    良席くるといーね(祈)

    Mステ、中丸さん可愛かったね♪
    うんうん、キュンキュンさせていただきました~
    上田さまの笑顔も見たかったけど~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


