スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


贅沢気分。。。

2010年05月16日 22:10

本日、三重公演も無事に終了したみたいですねぇ~




おとといのMステ、

ムッツリ不機嫌そーな上田さまも笑顔満載だったみたいだし

よかったよかった~ムッツリ不機嫌そーってなんだよ(笑)



ゆち様は・・・

うまくメンバーと絡めたのかしら(笑)も~メチャカワ


早くLIVE行きと~ございますぅ~





さて、

りんさんとこにも無事に仙台チケ到着っす

peace color

今までにないくらいの良席!!

お友達のとこに届いたチケも、今までにないくらいの良席で~

新潟も良席だったし、こんなことあっていいのかしら~

仙台、生きて帰れるかわからなぁ~い!!オイ!




とりあえず、アリーナツアー

仙台見納めなので、贅沢させてもらいましょ(笑)







さてさて、、、続きは、、、、

おひさしぶりです、りんのスライド劇場~!!(笑)



ん~~~~~

おひさな、このコーナー今回はいかがいたしましょ。。。勝手にしてくれっ

新曲!といいたいところだけど・・・

新曲は、SMILEしか作れてなくて





ん~~~~~

Mステの中丸さんが可愛すぎたから、中丸さんにしましょ


だがしかし・・・

Answerといーたいところですが、只今作業中のため(笑)

今日は、コレにしましょ♪

今回のツアーソロにも入ってますね~

去年の、ゆち様BDでMIX Ver,アップさせていただきましたが

SMACK、あまりに好きな曲なので、いつだか新たに追加作業しました~






では、

ご興味ある方がいましたら

お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。














peace color

スライド閉めました。。。見てくれてありがとう♪


★拍手コメのお返事、コメ欄にさせていただきました


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★拍手コメ Yさんへ★

    Yさん♪はじめまして。。。

    拍手コメありがと~ございます!!

    Yさんも仙台参戦ですか?
    お互い目に焼き付けて楽しみましょ~ね♪

    素敵な時間を・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


