スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっちゃぁ~

2010年05月19日 23:28

ギャァァァァァ~~~~~





今週も、なんだか駆け足状態で

まったく余裕がにゃい。。。

お子事だったり、ママ茶飲み会だったり

しかも、体パツパツで腰イターッ。。。お歳を感じるらしい

今週は一週間がやたらナガーイし









んーーーーー

時間が欲しい(笑)


とまぁ~

只今、御一行さまはLIVEの真っ只中だとゆーのに

まったくそこに集中できにゃい

しかも、この人ったら

竜マニュまで忘れてたらしーよ・・・(小声のつもり)(笑)

あわてて読んだが、竜也様もお忙しそーで

アルバムソロはやっぱりウサギさんとオオカミさんなの?

よろちくび&ぶひー、おかえりなさいませ~(笑)

亀さまは月曜日の締め切りに間に合ったのかしら?(笑)







でも、おNEWなスライド追加で

ここしばらく夜ちょこちょこ中丸さんと睨めっこしてたけど(笑)

たぶん、他にやらなきゃいけないことはあるはず・・・なんだけど

この作業はできる時と、まったくできなくなっちゃう時とあるから

ちょい優先(笑)






あ、必殺レンさまは7・10放送ですって?誰に聞いてる

アルバムの予約は無事に完了したし

あとは?

他になにかすることある?だから誰にお聞きになってるの?(笑)

同じくパツパツなHDD君のお掃除は後回し~

金曜のMステでリアルな御一行さまを堪能して

仙台前に、Going!のPV見ればいい?ゲゲッ、まだ?












見る!絶対見るよ!今週中に・・・なぜ小声(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


