スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しい~( ´∀`)/~~

2010年05月22日 17:21


仙台、1部 2時間45分で終了

ダブルアンコなし

流れは変わりないですかね

愛コマ、スタンドトロッコ
B型トリオ東から、淳雄西から
一周はするらしい

MCめっちゃ楽しかったけど、今はなにも思い出せなーい
トイレに行きたーい(笑)

とりあえず、テンション高いカツンちゃまが楽しそう(笑)


若干、すでに首がイターイ(+_+)
一息ついて、2部に行ってまいりまーす



★拍手コメありがとうどざいました。お返事、コメ欄です


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★拍手コメ Eちゃんへ★

    Eちゃん♪こんばんわ~

    仙台!!最高でしたぁ~
    やっぱライブ最高!!!!!

    牛タンも美味しかったよ~
    今年は時間短縮したけどね(笑)

    Eちゃんも、今週末でしょ?
    楽しみだね~♪
    感想聞かせてねっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


