スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リベンジ(笑)

2010年05月22日 22:11

2部

Wアンコ going!



やっぱり、昼よりテンション高い5人が愛しい

てか、ドンストいつからなくなった?

MCもメチャメチャおもしろかった♪

MC亀復活!
楽天、牛タン、笹かま、中丸(笑)

アルバムの話しになって、
淳ちやま王子は今のソロ、
で、亀様は結局間に合わずで
今、作詞真っ最中だそー!!
てことは、ロスマイはアリーナツアーのみ?

で、そのシングルとアルバムの連動企画…
ゆちさまポロリ?(笑)
お客さんを集めての企画になるかも的なこといってた(笑)

とりあえず、トコトコ帰りますわー

あー、楽しかった…のに…腹八分にも足してないこの感じ

昼はAブロ端だったけど外周の真下
夜はスタ最前ど真ん中、今までにないほどの良席だったのにー
思った通りのスルー嵐にあいましたとさ
やっぱりやるな上田竜也(笑)
来年またリベンジしてやるー!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -


    りんちゃ~ん
    仙台おつかめーーー\(^^)/

    楽しかったみたいで~♪♪
    またゆっくり感想聴かせておくれ~!!!

    来年こそは
    あたしも地方に入ってやるぞぉ~(^^)/←ってこれ 毎年言ってる気がする(笑)

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★なおちゃんへ★

    なおちゃぁ~ん♪おつ~

    コメさんきゅ~

    いやいや~楽しかった!!!
    あとは、ドームまで我慢しなきゃね。。。

    そうだよ~
    来年こそは、行こうよ!!
    うん。。。コレ、毎年聞いてるかも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


