スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仙台、楽しかったよぉ~~~~~!!

2010年05月24日 09:51

本日、仙台お疲れさま休暇(笑)なんじゃそりゃ




peace color

楽しかったよぉ~~~~~!!仙台!!

楽しすぎて、喉の不調が悪化したくらい(笑)


peace color

仙台のお客さんスゲェー(笑)
だもん5人のテンションも上がっちゃうよね~
すっごい一体感あったよ~




早朝、車で出発して11時過ぎには仙台に到着

まずは、腹ごしらえですねぇ

去年の仙台はライブ終わりに東口店で
今回は、ライブ前だし時間のことを考えて泉中央店で
また、東口店にも行きたいなぁ~

peace color peace color

若干、この写メご飯がメインになってないかい?(笑)
あ、亀友Aちゃん写り込みっ


peace color

帰りにSAで買ったお土産
姫ちゃまが、ずんだ餅の虜になったらしい(笑)



とりあえず、写メだけUP!!

りんさんの覚え書きちょこっと感想文はのちほど・・・


楽しい思いしたから、数日ノドの痛みと我慢して戦うよっ


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


