スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010'5,22 仙台1部2部 覚え書き感想文!!!

2010年05月25日 00:02

さて、もう時間経ってるけど

5月22日、仙台の感想文を書きとめよ~っと








あぁ~ほんとお席が良すぎたよー
新潟もよかったけど、仙台も良すぎたー
この先、これ以上の良席くるのかね?ドーム入れなくなっちゃうよ(笑)



新潟同様、淳ちゃまに王子スマイルいただいちゃったし~
やっぱりワタシの王子さまはアナタなのね~的な(笑)
2部のアンコ、目の前で亀様のアオリもいただけちゃったし
これだから、亀様から抜け出せないよ(笑)

それにしても、上田さんとは気が合わないのね(笑)
新潟でもだけど、仙台でも目の前であんだけスルー地獄にあうとは思いもしなかったよ。。。
ご一緒した亀友Aちゃんが「たっちゃ~ん、なんで~?」っつってわ
「りんちゃん、亀ちゃん1本に戻ったほ~がいいよ、それか淳の担!!」だってさ(笑)ププッ

あまりにスルー地獄だから、1部で後ろにいた竜担のお嬢さん泣いてたよ。。。
わかるな~その気持ち・・・

たっちゃ~~~ん!!
あと何年、耐えて耐えて耐えぬけばライブでお腹いっぱいになりますか?
とか言いつつ、「いつも素直じゃなくてごめんなさい」その言葉にやられてしまうよ(笑)
憎たらしいけど抜け出せないんだっ(笑)




とまぁ~
話は長くなりそぉ~なので、続きにたたみます。。。

あくまでも、りんさん目線ですから
抜けてるところ、間違いアリなのでご了承ください。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
♪FALLDOWN

うー、やっぱり眩しいーO(≧▽≦)O
なんか、ギラギラパワーだよ、最強オーラだね

てか、仙台のお客さんパワーがすごっ(食いぎみってゆ~の)(笑)
あれだけ声が出てるもん5人のテンション上がるよね


♪ご挨拶

2部の竜也様が・・・
「盛り上がってますかー、聞こえなーい
おめーら(って言ったよね?)盛り上がって…ブチッ

マイクが切れた!
お客さんの声じゃなくて、竜也様の声が聞こえない(笑)
すぐ取り換えてもらってたけど、その時のフテ顔といったら(笑)かわいかったよ


♪ワンドロ

1部、コキちゃん間違えちゃったね~
間違えちったーみたいな顔がかわいかった


♪キプフェ


♪ヘルノー

やっぱ、この曲好きだぁぁぁぁぁ~~~~~!!
踊ってる5人の姿がかっこよすぎるぅぅぅぅぅ~~~~~!!


♪ラブユア

1部、変わらずスナコになる竜也さま
2部はスナコじゃなかったけど(笑)


♪亀様ドラムコーナー

キャーO(≧▽≦)O
さらに上達してるー!!
狂ったよーに叩く亀様の表情がたまりません

2部は、叩き終わったあとマイクなしだったけど
間違ったーって言ってたよ(笑)


♪こきソロ I DON'T MISS YOU

ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~!!
かっこよすぎて、りんさん野鳥の会(笑)


♪ONE ON ONE


♪ゆちソロ

シミジミ聴き入っちゃったよ・・・Answer
それにしても、中丸さんっ!!
そんなに前髪うしろからもってこんでも~ねぇ~(爆)


♪淳ソロ

この曲、間奏部分好きだなぁ~


♪KAT-TUN TV

きゃぁぁぁぁぁ~~~~~!!
必殺レンさま~~~~~の予告アリ
ステキすぎるわぁ~

お料理亀様の、あっ!ばたー!!(笑)

J熱大陸

1部、こきちゃん
打ち合わせしてるっぽいメンバー
スタッフと話してるコキちゃんの隣でサングラスなお姿で寝てる上田さま
その向かいで、なにやらガサゴソ何かに手を伸ばす亀様
と、葉加瀬太郎(笑)

2部、淳ちゃまと上田さま
カメラ前、キメキメポーズの淳ちゃま・・・と、葉加瀬太郎(笑)
ポポロ見てる上田さまと、淳ちゃまだったかなぁ~
2人の間に、水をゴクゴク慌ててバイオリン弾く葉加瀬太郎(笑)


♪天狗コーナー、衣装がかわってクルリンパ!!

風船ゲームのお題は1部も2部、四本足の動物
なぜか、紫天狗さんから中丸のお母さん
続いて、中丸のお父さんやら中丸の長女、次女、ミスターなど
中丸ファミリー(笑)

2部も同じだったんだけど、2部の天狗さんコーナー
紫天狗さんに異変が(笑)
布を腰に巻いて、なおかつ天狗のお面は大事な位置に(笑)
「今日は元気!!」って繰り返す紫天狗さんに
青天狗さんが「オレのほーが元気だよ!」
会場もキャァ~~~~~大興奮!!


あ、、、、、
ここで、ドンストがなくなったんだぁ~
1部からなかったけど、いつから?


♪レスキュー

も~なにって?1部メインステに近すぎてアチーアチー!!

このレスキューダンス、来てよかった~って思うところの1つ!!(笑)
亀様のキレのあるダンス見れるし~
やっぱ、上田さまのお腰でしょ?(笑)
1部は、かな~り腰元アップでして~おまけに長めの投げチュ~あり
2部は、カメラさん引きすぎとちゃいますか???(笑)


♪LIPS

中丸さんがマイクスタンド客席に構えてる~フムフム、この表情ね。。。ニタリ
1部は角度的に雄聖亀しか見えな~い!!
でも、たぶんみんな客席にスモークかけてたはず~
で、お決まりのコキちゃん狙い(笑)
あと、中丸さんが客席からウチワとってしばらく持ってたよ~
2部も、みんなしてお客さん狙い(笑)
その後、淳ちゃまが竜也様の股間ねらってた~顔にかけると蝶々がとれたって怒られちゃうもんね(笑)


♪愛コマ

仙台でのスタンドトロッコは同じ場所ですかね、4列5列の間
3;2に別れて、B型トリオ3人が東からで、淳雄が西からで
GOLDでチェンジしてメインステに帰ってくる


♪GOLD

曲終りに淳ちゃまが「牛タン食べたい・・・」みたいなラップやってて
他メンバーに、「うるさい!」「さっきから、牛タン言いすぎ!」
みたいに言われてたよ(笑)


♪MC

1部

今日、お客さん声出てるよね~にたいな話から
亀「もっと、あえぐよーな声出してほしー」って
自らやってたーーー!!(笑)

Going!1位ありがとうございました!!から、いつもの
仙台の人のおかげ!!
仙台の人が一番!!ネタ(笑)
竜「どこが一番とかないけど、仙台が一番!!」ニヤリ~
みんなで、ニヤリ、ニヤリと腹黒笑い(笑)

下ネタじゃないMCは仙台が初めてだと・・・(笑)
竜「汚い下ネタなんて、仙台のひとに失礼じゃん!!」ニヤリ~

で、前日のMステ後にバスで仙台に移動
亀様と竜也さまは眠くて寝たいのに、一番後ろの席を淳ちゃまに陣取られ
なにしてるかと思いきや、後ろのど真ん中でゲーム。。。(笑)
「俺と上田は寝たいのに狭いとこでバスが揺れるたび頭ガンガンぶつかるし
こいつホント腹たつーーーーー」みないなことを亀様がゆーてた

静岡の帰りは、バスのタイヤがバーストしてタクシー呼んでもらって帰ったとか・・・
三重はエンジントラブルがあったとか・・・
車乗る人は気をつけてください!って流れ・・・

その、前日のMステ・・・
中丸さん、緊張しすぎて曲の最中お腹が痛かったとか・・・かわいいね

2部は、アルバムの話になってましてけど・・・
やっぱ中丸さんの発言通り、お客さんを集めてイベント的なって思ってていいのね?
「僕の勝手な憶測ですけど・・・」ちゃっかり言い直してたけど(笑)

で、淳ちゃまは今回のソロを入れる予定なのね。。。
こき雄もなにか別の曲でしょ?
上田さまのことは言ってなかったわね~チラリと聞きたかった
で、亀様は、腹ペコマンもらった?(爆)
亀様は、結局間に合ってないと・・・まだ作詞真っ最中だそ~で・・・
ちょろっと前に書いてみたけど、作詞中ってことは・・・ロスマイは入らないってことだよね~

そんな亀様、MC亀させられる~
♪楽天~ ♪牛タン~ ♪笹かま~ ♪中丸~
意外とノリノリで可愛かったよ(笑)

仙台初日の夕食は、利久の牛タン弁当ですって~!!
牛タンはどこが美味しいとか、客席からも声がでてて
その流れからだったかな~

客「ウィンクしてーーーーー!!」ほんと仙台のお客さんガッツリ(笑)

その声にのせられて、まずはもちろん中丸さんが両目パチパチ(笑)
続いて亀コール!!キャァーーーーー!!
こーきコール!!キャァーーーーー!!曲がないと恥ずかしいって
竜也コール!!「ウィンクじたいできない」そーだったよ、この人ウィンクできないんだったよ
なので瞬きパチパチ(笑)キャーーーーー!!
聖「こんなんでいーの?こんなのいつもやってるよ!」って
淳のコール!!どこまでも乗せられすぎてる淳ちゃまも可愛かったよ!!

関ジュ紹介になると滑り台に引きこもる竜也様
滑り台でドリンク飲んだり置いたり・・・
てか、ドリンクボトルじゃなくて、普通にコーラのペットボトルだったけど
でもやっぱり、そこは赤いコーラじゃないんだね(笑)
ステージ上コーラ噴出さないよーに気をつけなきゃねぇ~ププッ

その、関ジュ紹介の時に・・・ほら、あの子、なんだっけ?淳太だっけ
中国語風で(笑)会話するコキ亀が~~~~~めっちゃウケた(爆)


♪Dモ

2部、曲終わりに亀様
♪ナチュラルに恋して
まだまだハマリ中らしいっす(笑)
若干、タグクライムさんカッコイイっす(笑)


♪カップリングメドレー

MESSAGE FOR YOUのとき、たぶん亀様だったと思うけど
口元から手を伸ばす時に、普通に投げチュ~してるみたいだった


♪竜ソロ

ウサギさんとオオカミさん
前回までは、野鳥の会でしてけど(笑)
今回は、なぜか歌詞に集中してみた。。。なんでだろ~


♪亀ソロ

今回の仙台が見納めのつもりで、ジ~ックリ見させていただきましたよ♪
1部は火が出なくて、2部はバーンて打たれるとこボタン見失っちゃったんだ~
って、中丸クリニックで言ってたね(笑)


♪中丸クリニック

前にも言いましたけど~うちの待ち受けで・・・また待ち受けになってるよ(笑)
怒られる亀梨さん1部も2部も、泣きに入るの巻~
2部は、すいませんでした。。。
テンションが上がると、暴走しちゃって止められなくなっちゃうんです。。。みたいな感じ(泣きながら)
泣き方が可愛すぎて、どうハケたのか忘れちった(笑)


♪中丸ボイパ

マイクなしで聴こえますか?みたいな感じでお口チュチュしてるんだけど
うっとーしーキス顔みたいで(笑)
めっちゃ可愛いーの!!可愛すぎて夢にでてきそーよ!!!!!


♪天狗さんのノーマター

1部も2部も、コキ竜ゼブラクイーン(笑)
こちらも、まだまだハマリ中~
何回見ても、天狗さんの肩組みとお尻フリフリが可愛すぎる~


♪Going!

、、、聞き慣れたよ、、、爽やかな真っ白な曲、、、でもノリノリだよ♪(笑)
こっちが真っ白だから、アルバムは真っ黒だってね~楽しみ♪


♪喜び

亀「愛してる人ーーーーーー!!」
聖「はーーーーーい!!」可愛いね。。。
負けじとハーイ!って叫んじゃうよ(笑)


あ、そぉ~いえば・・・
このあとの、ワイルズもなかったよね???いつから?
LIVEで盛り上がる2曲外したんだね~


♪ピスフル

叫びすぎたよ~~~~~!!楽しかった~~~~~!!
盛り上がるけど、どこかもうすぐ終わりだぁ~感・・・


♪僕街

なんか、前回新潟で聴いたときよりズッシリきた~うるぅ~
メインステはけるとき、1部も2部も亀様投げちゅ~うひっ

ごあいさつ、メッセージ

あぁ~やっぱり、「いつも素直じゃなくてごめんなさい」にだまされる~おいっ

♪アンコ

♪アンコ~ル ♪アンコ~ル
声が聞こえないって怒られた~(笑)最初から声出せ~みたいな

SHE SAID
Jumpin'up
SMILE
すっごい一体感!!
2部、亀様より100点いただきました~!!


最後のご挨拶

こきちゃんの「心配かけてごめんね・・・」ほんとこれウルウルになるよ~1部2部同じ
竜也様は「意外と楽しかったです!今度はプライベートで遊んでください」たぶん1部、意外と楽しそうだったよ(笑)
中丸さんが、2部で「自分は今までいろんな仕事をしてきたけど、ライブが一番楽しい、
今日あらためて実感しました」みたいな挨拶だった・・・ものすごいジンワ~リ
中丸さんにジンワリしすぎて、亀様のご挨拶忘れちゃったよー(笑)
でも、最後にグッと心掴まれたきがしました。。。
やっぱり、ついていきたいって思った。。。


ありがとう♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仙台も、楽しかった!!!!!

また、ドームまで頑張らないとね!!!



<私信>
亀友Aちゃん!!
新潟、仙台とご一緒してくれてありがとぉ~~~~~!!
てか、連れてっていただいてホント感謝です!!
来年もリベンジしよーね(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    わくわくわくわく…
    早くライブ行きたいです(ノ>д<)ノ
    とっても素敵なレポ、ありがとうございます(´∀`人)
    予習バッチリで広島に臨みたいと思います!!

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    。。。レポになってないわね(苦笑)
    どこまでも文章力がなくて、関心しちゃうよ・・・
    こんなので、予習になったのかね?
    なにか、変更あったら知らせてちょ~

    もうすぐ愛しい上田様に逢えるのね~
    楽しんできてね♪

  3. upa | URL | -

    せっかくの良席もたっちゃんはスルーでやんしたか・・・・

    私も福岡、スタンド2列目でゆっちもじゅんのも聖もみんなこっち
    みてくれるのに


    なぜか亀はいつもスルー


    亀ちゃんのツンデレ地獄に逢うとは・・・・


    いつか想いが通じる日までがんばりましょ~

  4. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★upaちゃんへ★

    upaちゃん♪こんばんわ~

    えぇ~えぇ~
    せっかくの良席、スルースルースルー
    スルー地獄!!!
    毎回だから、若干慣れたけど~(笑)


    あらら、upaちゃんもスルー地獄に?
    亀様には、いい思いさせてもらっちゃったぁ~

    ホント!!
    想いが通じる日まで・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


