
--年--月--日 --:--


いよいよ!明日はフラゲ~(*^^)v

2007年11月19日 21:05

こんばんにゃ~(^_^;)

しかし寒い。。。凍りそうでしゅ…>_<…
でも、東北の方から比べるとまだまだ?
昔、知り合いが盛岡に住んでいた時の話を
思い出したんだけど。。。
ストーブを使わない時期は、7月~9月だけだとか???
考えられない
急に寒くなったせいで、冷え性のりんにはツライ
一日中、足が冷たくて×2(-.-;)y-゜゜
何かいい方法があったら、教えてくだパイ!!

え~~~~~と♪♪♪

\(^O^)/
いよいよ、明日はフラゲ
ドキドキドキドキ
何時頃、亀ちゃんをお迎えに行こうかしら♪
CD&DVD同時だから、
見るにも時間かかるし、どうしよ~
でも、たぶん、一日で全部見ちゃうんだろうな~(∩.∩)
魂DVDは、初参戦の時のだし!!
なんだか、特別な感じ

りんが参戦したのは、平成くんがお披露目だったから
ちがうけど。。。
見たら、感動がよみがえるんだろうな~(^_^)


明日は、きっとエントリーしきれないよね!!


今日は、仁メッセ!!

短っ!(笑)

「有閑倶楽部」の主題歌にもなっていて、
非常に覚えやすい曲なので、
カラオケでも歌ってね。
松竹梅魅禄くんも口ずさんでいるので、ぜひ。


短っ!(笑)



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


