スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Answer

2010年05月27日 20:57

今日はなんだか、ほのぼのしたお空だったー

peace color


清々しいお天気




going!日和

なんだか、無性に聴きたくなって

車の移動中リピしすぎた~
爽やかすぎて聴き慣れないってゆってたくせにー(笑)

でも、確かに聴くと元気になるっつーか

朝の重い体も、仕事頑張る気持ちになりますよ

皆さんも疲れを感じたときには、going!リピリピ

お試しあれ~(笑)




さてと、

りんのアリーナ参戦の仙台からもう一週間か…

楽しすぎたせいか、なぜかポッカリしてみたり



仙台で、ものすごく聴き入った曲のひとつ・・・




Answer



中丸さんの、この曲・・・

みなさんは、どんなイメージですか?



あ、いつものですけど~(笑)

作るの難しくて・・・

中丸さんのスライド自体が難しいんですよ・・・りんには・・・

でも、ゆちソロは好きだから作りたくなっちゃう・・・みたいなぁ~(笑)



完成したお品は、コレ!!

どんなイメージかは、説明できません。。。

作る時に、想ったこと全部入れ込んでるから

見てくれる方にそのまま自由に感じてほしーとゆーか・・・



でもさ、サイトのほーで

ここにきてまた動画消去されたーーーーー!!

ま、しょうがないですけど・・・自己満だし

わかってますから~

でも、ひとつのスライド作りにかなりの時間と体力使うとゆーか・・・

デキが悪いなりに(苦笑)

こんなのでも、若干凹みますよねー(笑)

まだまだ作りたい曲だったり、準備中だったりの曲があるけど

この感じだと、数か月後にはチャンネル消去ですかねー

ギリギリまでやってみますけど



あ、話ズレたけど~ボソッとつぶやいてみたらしい(笑)





でわ、

お時間ある方、お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。







ご観覧ありがとうございました。。。

★拍手コメもお返事、コメ欄です
 ありがとうございます。。。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    ケータイから拝見してきました(*^^*)

    中丸さんのアップの時の鼻の下の真ん中のくぼみ(←相当マニアック)と手のアップがツボでした(*´Д`*)

    いよいよ明後日は広島です\(^^)/
    きっとS竜様からは放置されそうなんで、ターゲットを中丸さんに絞ってアピールしてきますo(´`)o
    逆にたっちゃん見てくれないかなぁと裏を突いてみます!!

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪
    携帯からご観覧ありがと!!!

    あら、マニアックなツボ(笑)

    明日だね、、、
    思いっきり楽しんできてね♪♪♪

    中丸さんをターゲットに。。。
    あ、ゆち様も案外キタイできないのよ!!
    オススメは淳コキかも~(笑)

  3. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★拍手コメ Yさんへ★

    Yさん♪

    初めまして、、、
    拍手コメありがとです!!

    りんの自己満スライドまでみていただけて
    そう言ってもらえると、作ってよかった~って思います

    ときたまUPしてますので
    また遊びにきてくださいね♪

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


