スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SMILE

2010年05月29日 23:20

ヤケドした~

まじいてぇ~~~~

夕飯、たこ焼きなんかするんじゃなかったぁ~(笑)

クゥ~~~~~







NO MORE PAIИ

詳細アップさせましたねぇ~♪




【CD+DVD】初回限定盤 ¥3,400(税込)
全32Pプレミアム・ブックレット封入!

【CD】<全13曲収録>

01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
TBS系金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」主題歌
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
「デコとも☆DX」CMソング
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07.Going!
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
LYRICS:JOKER 
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
LYRICS & MUSIC:TATSUYA UEDA 
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
LYRICS:YUICHI NAKAMARU / T-OGA
13. PROMISE SONG

【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
      (ビデオ・クリップ+メイキング)


【CD】通常盤 ¥3,000(税込)
【CD】<全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)>

14. HELLO (BONUS TRACK)




あれれ?
亀様、作詞中~ってゆ~てなかったっけか?
仙台で、聞き間違え?
いやいや、確かに聞いた覚えが・・・

で、、、、、
やっぱり上田様は、ウサギさんとオオカミさんなのね~
アルワンでも言ってたもんね。。。

ま、とにかく楽しみにしてよ~~~~~っと♪






さて、、、

Answerに続いて・・・

先行きわからないので(笑)

この曲もUPしたいと思いますが・・・




皆さんも好きな曲ですよね?

アリーナツアーでも、歌ってますよねぇ~



りんさんも、、、

あ、最初まぁ~ったく聴き流してましたけど・・・

ライブで聴いてハマったてきなぁ(笑)


サラリとシンプルな作りになってますけどね(苦笑)



まだ、アリーナツアーも残ってますし・・・

見納めしちゃった方もいると思うし・・・

アリーナ行けない方もいると思うし・・・

いろんな方の心に届いたらいいなぁと思います・・・






でわ、

お付き合いしていただけたら嬉しいです。。。









ご観覧ありがとうございました。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


