スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


好きかもぉ~

2010年06月03日 21:56

こんばんわ~

なにかと、リアル生活、お子事でバタバタして

カツン事から離れている、りんですけど~(笑)

皆さまはいかがお過ごしでしょ~か???




そんな中、

N.M.Pに、コキちゃんSPドラマ出演

解禁ですかぁ~


N.M.P好きな曲調だわ~~~~~!!

「Going!やろ~よっ」by 上田竜也。。。
(も~Going!はお腹いっぱいですっ!クシャミも可愛いよっ!)(笑)

ドームで聴くのが楽しみ♪♪♪

ほっとんどCGのPVとやらも楽しみにしてるよっ

コキちゃんSPドラマも、俳優としての田中聖様も大好きなので

そちらも楽しみですねぇ~




さて、、、話は変わりますけどぉ~~~~~

いつものことながら、りんの自己満スライドショー・・・

ときたま、ポツリポツリとここでもUPさせていただきましたが

ここ最近では、Answer、SMILEですかね~

そちら、すでに観覧できないかと・・・


TOU TubeでスライドUPをしてから約1年半ですか、、、

そろそろとは思っていましたが、

peace部屋が、ついにアカウント停止とゆー

UPしてたスライドもすべて消去され、かるーく凹みギミ(笑)

しかたないですけどー


とりあえず、

こーなるかと思って、サブチャンネル作ってあったので

時間かかるけど、ボチボチ修正しながら

6peace部屋にて再開しまーす。。。

こちらでも、またポツリとUPするかもなんで

その時はまたよろしくです




でわ。。。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | uWirwxFs

    こんばんわ。

    本当ですね、見れなくなってます(・ε・`。)
    まだまだ見れてないのがあったのに…残念です。

    また新しい方もケータイからお邪魔出来るのであれば、教えて頂けると幸いですm(._.)m


    アルバム2枚予約しちゃったエリーでした(=°ω°)ノ

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪こんばんわ~

    でしょ?見れなかったでしょ?
    今まで、peace部屋お付き合いいただいて
    ありがとでした・・・

    時間かかるけど、6peace部屋で再スタートします
    また、よろしくね~♪

  3. upa | URL | H.6uGc.c

    最近検閲厳しくなったね~。
    私も何個かばっさり削除されちゃったわ。

    もうちょっとおおらかな目でみてほしいよね。

  4. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★upaちゃんへ★

    upaちゃん♪こんばんわ。。。

    最近ね・・・厳しいよね・・・
    案の定、新チャンネルのほうもサクサク消されてるよ(泣)

    はぁ~

    upaちゃんもやってるの~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


