スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありえねぇ~

2010年06月15日 23:06

ありえねぇ~~~~~






あ、ご無沙汰更新でございます~(笑)

すっかり、気まま更新になってますけど・・・

最近ですかぁ?

ここ一か月ほど前から、家の大掃除してみたり

お庭の花壇の入れ替えだったりで

気がついたら梅雨ですよ・・・


心配して電話くれたお友達がいたり、ホントありがとです♪

とりあえず、気ままに生きてます(笑)




で、、、

焦らしに焦らされ続けたプレミアムイベントの詳細ですよ。。。

まだ焦らすのかぁ~

ありえない・・・




そぁ~言ってても応募しちゃうのが乙女心?おい!!(笑)






アルバム、

りんは、フラゲ組じゃないんで明日到着かしら?

メイキングいいよ~!!ってメールくれたお友達もありがとね~♪

到着したら、楽しませていただきま~す!!うひっ♪



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | uWirwxFs

    こんばんわ。
    プレミアムイベント、私も謎のまま応募してみました\(^^)/

    当たらないと思うので気軽にやってしまいました(^ω^)

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪

    プレミアムイベントね、、、
    ほんと、謎だらけで焦らされて(苦笑)
    でも、応募しちゃうよね~

    また、忙しくなりそ~ね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


