スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一夜あけて・・・

2010年06月20日 20:23

嬉しいお知らせ、、、

一夜あけて・・・






あっ、、、ご無沙汰しとります(笑)







いやいや~

何事~~~~~~???的な・・・






昨日、実家帰ってたんですわ・・・

のんきにバーベキューでビール三昧してたところ

携帯鳴る鳴る、何事ですかぁ~?




上田様、ソロコンツアー決定のお知らせドッチャリいただいて

メールにお電話に、たくさんいただきまして

ホント、みなさまありがと~ございました!!!幸せ~




今年はドーム後、カウコンで今年も楽しかったねぇ~

の、つもりでいましたけど~

なにやら、今年も破産の勢いです(笑)笑えないけど。




またまた、おNewな上田さま見れちゃうんでしょ~

で、ど~せキラキラなんでしょ~(笑)

竜ちゃん、よかったね!!!また魅せどこだねっ!!!期待っ



世の竜担さん、また忙しくなりますなぁ~オマエもなっ(笑)

でもでも、8月ってさぁ~

一歩、二歩、歩けばすぐそこだよねぇ

まぁ、働く気力になるってことね。。。



とりあえず、詳細を待つとしますかねっ



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    こんばんわU、、・ω・)ノ
    本当にこのサディスティツクな発表には毎度の事驚かされます(;゜д゜)

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪
    またまた、亀レスごめんよ~~~~~(汗)

    驚かされたどころじゃないよ~~~~~!!

    頭かかえ込んでますぅ~

    エリーちゃんは、代々木は来るの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


