スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きたきたっ!!!

2010年06月26日 23:01

きたきた

上田さま、ソロコン詳細・・・

買い物中、またまたケイタイ鳴る鳴る(笑)




初日、北海道からスタートで

9月に代々木かぁ~

9月を見た瞬間、ホッとしてしまった。。。(笑)

でも、ワールドツアーと並行だし大変だろ~ね

もう少し余裕がある時わむりだったのか?

なぁ~んて思いつつ(笑)

9月、秋の行事事があるなか

自分の予定も考えなきゃだし(汗)

どこも、激戦ぽいよねぇ~

チケ取れるのかなぁ~

ラストの神戸は上田さまお誕生日前夜祭ってかんじ?

とにかく、がんばってもらいたいですね♪






あ、、、

プレミアムイベントは外れるし・・・(苦笑)

てか、落選メールってこないんじゃなかったっけ???

落選者は、プレミアムグッズでごまかされちゃう系?(爆)

グッズじゃなくて、生がいんですけどぉ~(笑)願い


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. 祐衣 | URL | -

    はじめまして★

    はじめまして~
    祐衣っていいます!
    いつも楽しく見させていただいてます♪
    わたしもたっちゃん大好きです★
    8月のソロコン楽しみですね!!

  2. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★祐衣さんへ★

    祐衣さん♪はじめまして~

    せっかくコメしてもらったのに、
    レス遅れてごめんなさい。。。

    あらら、
    こんなお部屋、遊びに来ててくれたんですかぁ~
    (お恥ずかしい・・・)
    ありがとうございます!!

    またまた、竜也ワールド到来ですね♪
    今年はどんなたっちゃんに逢えるのか・・・
    楽しみですね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


