スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ど~にもこ~にも~

2010年07月02日 21:56


お元気ですかぁ~?オマエがなっ






りんさん、お元気です(笑)





いやぁ~

さっき気づいた・・・

ブログのカレンダー表示・・・

ポツリポツリとキレイに一週間に一日だけ

色がついてる・・・

ほ~んと、週一更新て不自然だわぁ~

この分だと、次回更新時には東Dあたりっすかぁ~?(笑)






最近ですかぁ~

あ、ドームチケも無事に届きましたよ・・・(苦笑)

もろもろ、到着後もバタバタしてましたし・・・



でもなぁ~

そんなりんさんも、近頃ない頭悩ませてただよー

上田さまのソロコンスケジュール。。。


ど~しよこ~しよ、頭グシャグシャ~

ど~にもこ~にも、頭グシャグシャ~


なんせ、またお子事ダブってますからねぇ~

秋といえば、どこでもある大イベント(汗)

この不安定な予定は、当日まで続くのか・・・ど~なることやら






韓国での御一行さま♪

某動画サイトで御拝見

ぬぉ~~~~~~~!!

なんだか、大人っぽく見えるのは気のせい?カナ






”おっぱー”



言うと思ったよ、亀梨さん(笑)イヒヒッ



ちゃっかり、韓国語がお上手な中丸さんにドキッキュ~ン






でわ、

またドームツアーが始まるころに~オイッ



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. エリー | URL | RMkOrxtA

    こんばんわ。
    お元気そうで良かったです(*′▽`)

    ですよね、ソロコン…
    私は神戸1本に絞りました。日程的に広島は京セラのすぐ後でキツいのでιι(+_+)
    だけど、私の名義じゃ当たる気がしないという(*´艸`)

    でもこの急な展開、リハとか大丈夫かなとか勝手に心配してます。

    あのマニュからすると…
    隊長復活!!も有り得ますよね☆

  2. 祐衣 | URL | -

    またまた

    こんにちは★
    祐衣も今たっちゃんのソロコンの日が
    試験が近くて困っております(笑)
    「おっぱー」って亀ちゃんが言ったら
    なんか可愛い感じしますi-237

  3. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★エリーちゃんへ★

    エリーちゃん♪
    なんとか普通に元気してるよ~(笑)

    サマプレご一報ありがとね♪
    ドームツアー、隊長の新曲も楽しみだよねっ

    そっかぁ~
    エリーちゃんは神戸一本なのね
    あたしは、予定が不安定だからまだグズグズしてるよ(苦笑)

    隊長復活するんじゃないの~?
    妖精会社員ブログでもなんとなくだよねぇ~チェックチェック

  4. りんよりお返事 | URL | QhELPe9A

    ★祐衣ちゃんへ★

    祐衣ちゃん♪
    またまた、コメありがと~う
    嬉しいっす。。。

    あらら、、、
    祐衣ちゃんも予定不安定な感じ?

    試験・・・ってことは・・・
    まだお若いのね?
    うらやまち~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


